動画配信サービスのオススメはありますか?

こんにちは!ミュースペADです(*^^*)

今日のテーマは「どの動画配信サービスがおすすめ??でした!!

外出自粛の影響で、動画配信サービスの利用者が急増しています。

ということで、動画配信サービスを駆使しておうち時間を楽しんでいる皆さんから、
使っている動画配信サービスのおすすめポイントや見ているコンテンツを教えていただきました!

ちなみにizumiさんはNetflixAmazonプライムの二刀流だそうです!

Netflixの「ブラック・ミラー:バンダースナッチ」というドラマが面白いです。
動画の途中で選択肢が出てくるので自分でストーリを選択出来ます。
視聴者が主人公の運命を決められるので、何度も色んなバージョンのストーリーを楽しめます!

・Amazonプライムで、この自粛中「鬼滅の刃」を全部みました!

・私がよく見ているのはTver、Gyao、AmebaTVです。ドラマやバラエティの見逃し配信が便利です!

などなど、たくさん教えていただきありがとうございました!
ミュースペリスナーの皆さんは、NetflixとAmazonプライムが多かったです!!

外出自粛はしばらく続きそうなので、もっと充実させたいですね♪

12時台は MUSIC SPECTRUM Artist File

本日も、二組のアーティストからのメッセージをお届けしました!

まずは、Attractions !!
先月15日にNew Single「Chain Reaction」を配信リリースしました!
このMVはYouTubeでも見ることができます!
さらに、おうち時間を楽しむことができるよう、公式SNSでもセッションをUPするそうです!(^^)!
是非チェックしてみてください♪
Attractionsからのメッセージはコチラ
そして、Reiさん!!
そんなReiさんは、先月3日に新曲「What Do You Want」をリリースしました。
この曲は、専門学校 モード学園の2020年度TVCMソングにもなっています!
Reiさんからのメッセージはコチラ!で
12時台半ばは、ライブを取り戻せ!!

県内でライブを開催予定だったものの、延期となってしまったアーティストをピックアップし、
代わりにラジオで盛り上がろうという企画です!

今日は、4月2日(木)、3日(金)に静岡エコパアリーナでライブを開催予定だったWANIMA、
そして4月19日(日)にLIVE ROXY SHIZUOKAでライブを開催予定だったiriをピックアップしました!

♪やってみよう/WANIMA
♪りんどう/WANIMA
♪Sparkle/iri
時間の都合で3曲しかお届けできませんでしたが、少しでもライブロスを埋められましたか?( ;∀;)
ちなみにWANIMAのイントネーションは、「バニラ」と同じらしいですよ!

リスナーの皆さんが行けなくなってしまったライブや、
「このアーティストをピックアップしてほしい!」というリクエストがあれば、是非教えてください!

次回のこのコーナーもお楽しみに♪
聴き逃した方は、コチラから!

 

13時台半ばは、My Precious Memories

5月のテーマは「お出かけソング」
本日紹介したのは、RN: 富士からたっちゃん さんのメッセージです。
こうめ大好きさんの思い出の曲は、スピッツ「春の歌」

izumiさん、初めまして。
僕にとってのお出かけソングは、スピッツの「春の歌」です。
この曲を今は奥さん、前は、まだ彼女だった頃に歌いながら色々ドライブしていました。
今は妊娠中だしこんな御時世なので行けないですが、
子供が産まれて落ち着いた時には、今度は3人で前のようにドライブしたいな。

 

「My Precious Memories」のコーナー、5月のテーマは、「お出かけソング」
今はお出かけできない状況ですので、このコーナーだけでもお出かけ気分を味わいましょう!!

・家族とお出かけするときは、奥田民生の「イージューライダー」を大合唱します!
・一人で海沿いをドライブしながら聞くサザンがやっぱり一番です!

などなど、あなたのお出かけソングとそれにまつわる思い出も添えて、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪

おうち時間にぴったりなマグカップを是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、こちら

 

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

今日のテーマは「いずみの車窓から」でした!
このプレイリストで列車の旅を楽しんでください

・invitation / 柴咲コウ
・SHE’S ELECTRIC  / OASIS
・ フォーカスラブ / 小坂忠

今週はこちらの3曲をお届けしました!
お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました!(*^_^*)

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!

テレワーク放送限定でTwitterプレゼント企画を行っています!
Twitterでメッセージを送ってくださった方の中から2名様に、izumiさん手作りのサイン入りステッカーをプレゼント!!
奮ってご参加ください!(^^)!

では、来週の放送もお楽しみに!♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信