推しアイドルプレゼン大会!!

こんにちは!ミュースペADです(^^)

今日は「推しアイドルプレゼン大会」ということで、皆さんに好きなアイドルをプレゼン方式で教えていただきました!
推しアイドルへの想いの詰まったメッセージがたくさん届きましたよ~!ありがとうございました!
また開催したいですね!

それでは早速、本日の放送を振り返っていきましょう!!

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日も、二組のアーティストからのメッセージをお届けしました!
まずは夜の本気ダンスのVo/Gt・米田さんからのメッセージ!
夜の本気ダンスは、今月10日にNew Single「SMILE SMILE」をリリースされました!
今の状況下で気分が塞がってしまいがちですが、そんな時に是非聴きたくなるような、SMILEになれる一曲です!!
聴き逃した方はコチラから!
12時台は、東京出身のシンガーソングライター・eillさん!
eillさんは、先月20日にNew Single「FAKE LOVE」をリリースしました!
MusicVideoはYouTubeで見ることができます!
聴き逃した方はコチラ
12時台半ばは、【izumi presents 「YOU たち KinKi 聞いちゃいなよ!」】

izumiさんの大好きなKinKi Kidsを大特集!

今日は皆さんに“推しアイドル”をプレゼンしてもらいましたが、この時間はizumiさんがKinKiの魅力をプレゼン!
今週17日にリリースされた42ndシングル「KANZAI BOYA」もお届けしました。

KinKiが大好きな方はもちろん、あまり詳しくなかったという方もお楽しみいただけましたでしょうか(^^)♪
聴き逃した方は、コチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

6月のテーマは「お出かけソング」
本日紹介したのは、RN:りんご大好き  さんのメッセージです。
りんご大好きさんの思い出の曲は、スピッツの「青い車」

息子2人なので中学生くらいになると、母親とお出かけなんてしてくれなくなりました。
ですが、うちは夫の実家が高知県にあり、夏休みと冬休みには、家族で車で移動するという恒例行事がありました。
高知まで長い長い道のり。車の中は久しぶりの家族団欒な感じで私はとても嬉しくかったです。
「この曲 聴くとワクワクする~」って、息子達が気に入っていたお出かけソングです。
もうすぐ じぃじ ばぁばに会えると楽しみにしていた顔も思い出されます。
今は 大人になってそれぞれの暮らしがあり、家族みんなで車に乗ることもないので、大切な思い出となっています。

RN:浜松のけー さんからも、思い出の1曲としてこの曲を頂いています。
お二人には番組オリジナルのマグカップをプレゼントします♪

「My Precious Memories」のコーナー、6月のテーマは「お出かけソング」です!
今はおでかけできない状況ですので、このコーナーだけでもおでかけ気分を味わいましょう!
「私たち家族のおでかけソングと言ったら、この曲です!!」
「私が車で出かけるとき、まずはこの曲でスタートします!」
などなど、あなたのお出かけソングとそれにまつわる思い出も添えて、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
雨の日のおうち時間にもぴったりなマグカップを是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今日のテーマは、「アイドルディスコ」
聴くだけで元気が出てくるアイドルディスコのPlaylistです♪

・In the Heat of a Disco Night / Arabesque
・マジックみたいなミュージック / Negicco
・ナンダカンダ  /  藤井 隆
こちらの3曲をお届けしました!
お聞き逃しの方は、こちらから!
Spotifyで「izumi’s playlist」と検索して聴くこともできます!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)
↓↓OA前、お洒落なコーヒーを飲んでいたizumiさん♪

それでは、来週の放送もお楽しみに~!!

 

★お知らせ★

8月1日(土)に開催予定していた「K-mix アーティストたちの音遊戯 2020 ~SILENT HILL SESSIONS~」ですが、
新型コロナウイルスの影響で開催日未定の延期となりました。

残念ですが、無事開催できる日を楽しみにお待ちくださいね( ;∀;)!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信