星野源特集☆川﨑玲奈さんも登場!

こんにちは!ミュースペADです(^^)

最近すっきりしない天気が続いていますが、今日はオンエア中、晴れていい天気でした!
晴れ女・izumiさんの力でしょうか(‘ω’)ノ

それでは早速、本日の放送を振り返っていきましょう!!

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日も、二組のアーティストからのメッセージをお届けしました!
まずはDEPAPEPEの三浦拓也さんからのメッセージ!
DEPAPEPEは、今月6日にデビュー15周年を記念したベストアルバムSeek』をリリースしました。
15年間の集大成であり、DEPAPEPEの様々な表情を楽しむことのできる作品です!
10月には東京にて15周年を記念したライブを行う予定です。詳細は公式ホームページをチェックしてください☆
聴き逃した方はコチラから!
12時台は、WONKのVo・長塚健斗さんからのメッセージ!
WONKは、先週17日にアルバム『EYES』のリリースしました。
お洒落なだけでなく、歌詞に込められたメッセージにも注目です!
予定されていたライブは年末に延期となっています。最新情報は公式ホームページで確認してくださいね!(^^)
聴き逃した方はコチラ
12時台半ばは、【今年がアニバーサリー】

今週は、先日6月23日にソロデビュー10周年を迎えた星野源さんをピックアップ!!

そしてそして、K-mixで最も星野源愛に溢れている「星野源大好き芸人」、川﨑玲奈さんに登場していただきました!

お二人が好きな曲の紹介星野源さんの魅力についてたっぷりとお話していただきました。

星野源さんへの愛が存分に伝わってきましたね!
玲奈さん、ありがとうございました!!

(本日26:30~川﨑玲奈の踊るラジオシャドウ、27:00~PLAYLIST 27 to 29もお聞き逃しなく!^^)

聴き逃した方は、コチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

6月のテーマは「お出かけソング」
本日紹介したのは、RN:新人ママ自宅警備中  さんのメッセージです。
新人ママ自宅警備中さんの思い出の曲は、HOT CHELLE RAE「TONIGHT TONIGHT」

6年前、当時の彼と横浜八景島シーパラダイスにデートに行った時です。
八景島シーパラダイスの園内には園内独自のラジオが流れていて、定期的にDJさんがお話ししたり、曲をかけてくれたりしています。
なんとなく園内でかかっているBGMくらいにしか思っていなかったのですが、デートの後半、些細なことで喧嘩になりました(笑)
なにで喧嘩になったか忘れてしまったくらい些細なことだったと思うのですが、当時は素直になれずデート中なのに園内で別々に過ごすことに。
1人飲み物を飲みながらベンチに座っているときにかかってきた曲がHot Chelle Raeのtonight tonightでした。
英語は全くわからないので歌詞がどのような内容かわからなかったのですが、その音、リズムにイライラが吹き飛び、自分から連絡し無事に仲直りできました。
それからデートのたびにダウンロードしたこの曲をかけていたのはいい思い出です。

「My Precious Memories」のコーナー、来月からテーマが変わります!
7月のテーマは「お祭り・フェスの思い出」です!

新型コロナの影響で、今年のお祭りやフェスは軒並み中止・延期となっている状況です…。
そこで、あなたの忘れられないお祭り・フェスの思い出とその1曲を添えて、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今日のテーマは、「izumiとドライブ with 赤のSUV」

プラウド富士店店長の後藤さんに赤のSUVをオススメされたizumiさん。
今日はその赤のSUVを運転しているizumiさんとドライブしている気分になるようなプレイリストです♪

・Morning Kiss / JUNK FUJIYAMA
・流行 / 椎名林檎
・Best of My Love  /  UNCHAIN
こちらの3曲をお届けしました!
お聞き逃しの方は、こちらから!
Spotifyで「izumi’s playlist」と検索して聴くこともできます!

今日もお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

それでは、来週の放送もお楽しみに~!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信