2020年上半期、ハマったこと・もの!

こんにちは!ミュースペADです(^^)

↓オンエア前、K-mixのタームテーブルの表紙に混ざっていたizumiさん。(笑)

今日は「2020年上半期ハマったこと・もの選手権」を開催しました!

・Amazonプライムの 「東京ラブストーリー2020」 ですかね~。三回見ました!

・一番ハマったのはSpotifyでのプレイリスト作り。 いずみんの金曜深夜のあの番組がキッカケです。
 あーでもないこーでもないと外したり替えたり加えたりとメチャ簡単。これプロのスクリプターも使ってるんじゃないかな?

鬼滅の刃にどハマりしてます!新刊、今日発売ですよ~!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
ADも鬼滅の刃にハマりました!(‘Д’)//水の呼吸ッ

 

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日も、二組のアーティストからのメッセージをお届けしました!
まずはクレイジーケンバンドからのメッセージ!
今年でデビュー22年目となるクレイジーケンバンドですが、
先月24日に5年ぶりのシングルとなるNew E.P.「IVORY ep」をリリースしました!
アルバムの発売とそれを記念したツアーも行う予定ですので、詳細は公式ホームページをチェックしてください☆
聴き逃した方はコチラから!
12時台は、フレンズのVo.えみそんさんからのメッセージ!
今年結成5周年のフレンズは、先月17日に新曲「あくびをすれば」をリリースしました。
夏と秋には新曲の発売も予定しているそうです!
気分が明るくなるフレンズの曲は、夏のドライブにもピッタリですね!
聴き逃した方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

6月のテーマは「お出かけソング」
本日紹介したのは、RN:75%双子  さんのメッセージです。
75%双子さんの思い出の曲は、ポルノグラフィティ「ミュージック アワー」

私の思い出のフェスは2013年に掛川のつま恋で開催されたアミューズの『BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!』です。
アミューズ所属アーティストがたくさん出ました。
私の目当ては福山雅治さん。朝からずーーーっと待って夕方5時くらいに登場。遠くからだけど、福山雅治さん、かっこよかったです。
その後ポルノグラフィティさんのステージに変わり、会場は大盛り上がり!
ミュージックアワーの「君が胸を焦がすから~」の振り付け初めてだけど見様見真似でやりました!一日中外にいて疲れはてていたはずなのに、大興奮しました。
それ以来フェスには行っていないけどいい思い出です!!

「My Precious Memories」のコーナー、来月からテーマが変わります!
7月のテーマは「お祭り・フェスの思い出」です!

新型コロナの影響で、今年のお祭りやフェスは軒並み中止・延期となっている状況です。
そこで、あなたの忘れられないお祭り・フェスの思い出とその1曲を添えて、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今週は、「さざ波プレイリスト

今日は「7月3日」で「波の日」らしいので、このテーマ!
海を連想させる素敵なプレイリストですね♪

・CHA CHA CHA  / 一十三十一
・Summer Nights / Marlene with Seawind
・小麦色のマーメイド / 土岐 麻子
こちらの3曲をお届けしました!
お聞き逃しの方は、こちらから!
Spotifyで「izumi’s playlist」と検索して聴くこともできます!

今日はTwitterプレゼント企画として、
現在公開中の映画「水曜日が消えた」の主題歌であるAlba」のグッズ 「AlbaオリジナルBluetoothスピーカー」 を3名の方にプレゼントしました!!
ご応募ありがとうございました♪

それでは、来週の放送もお楽しみに~!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信