本日のリモートゲスト★湯木慧さん★

こんにちは!ミュースペADです(^^)

明後日7月26日に誕生日を迎えるizumiさん。

なんと、誕生日当日にJFN全国38局ネット “木村拓哉 Flow supported by GYAO!” に出演します!!

大好きな木村拓哉さんとの夢の共演、おめでとうございます!!!(*´▽`*)

皆さんもリアルタイムで一緒に聴きましょう~~!!

そしてそして、ミュースペチームで少し早めのお祝いをしました!
喜んでいただけて良かったです~!(*^^*)

では、本日の放送を振り返っていきます!

本日のメッセージテーマは、「最近見た、今後楽しみにしている映画」でした!

・ジブリを見ました!
映画館の大きなスクリーンで見るのもいいですね~

NetflixのBEST10に入っている「日本沈没」を観てます!
アニメなので、巨大地震により段々と日本が沈没していくという話ですが、ハマり始めています^^*)

楽しみにしている映画は「映像研には手を出すな」です。
テレビでドラマをやっているのをたまたま見たらその面白さにハマってしまいました♪

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!(*^^*)

 

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日も、二組のアーティストからのメッセージをお届けしました!
まずはHi Cheers!からのメッセージ!
メンバー全員がボーカルの男女4人組バンドのHi Cheers!は、
今月17日に初の音源リリースとなる「ABCがワカラナイ」をリリースしました!
今後の予定はTwitter、Instagram、YouTube等をチェックしてくださいとのことでした!
聴き逃した方はコチラから!
12時台は、西寺郷太さんからのメッセージ!
NONA REEVESのボーカルとしてのほか、音楽プロデューサーや作詞・作曲家としても活躍中の西寺さん。
そんな西寺さんは、今週22日にソロアルバム「Funkvision」をリリースしました!
個人としては6年ぶりの作品だそうです。
コロナ禍の中で、自宅で収録したりしましたが、満足のいく作品になったとお話していました!
今後の予定については、ホームページをチェックしてくださいね☆
聴き逃した方はコチラから!

 

12時台後半は、湯木慧さんにリモート出演していただきました!

湯木さんは現在22歳、大分県出身のシンガー。
昨年、自身の誕生日である6月5日に『誕生~バースデイ~』でメジャーデビューしました。

音楽活動のほか、個展とアコースティックライブを融合させた企画をセルフプロデュースするなど、幅広く活動しているアーティストです。
izumiさんも、一度湯木さんの個展に伺ったことがあるそうです。

そんな湯木さんは、来月19日に1st E.P.「 スモーク 」をリリースします!

いろんな悩みや葛藤が込められていて、歌詞からもその葛藤が伝わってきます。
「わからない」をコンセプトに制作したとのことですが、その過程で「スモーク」という言葉に着目していたことから、タイトルになったそうです。

湯木さんのもとには、DMで悩みの相談も来るそうですが、そのような人々にも寄り添えるような作品になれば、とのことでした。
特に湯木さんと同じ若い世代の方は共感するような1曲となっています。
ホームページにはミュージックビデオも公開されていますので、是非聴いてくださいね☆

今後の予定などは、最新情報はホームページや公式Twitterをチェックしてください!
聴き逃した方は、こちらから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

7月のテーマは「お出かけソング」
本日紹介したのは、RN:のあせらの父  さんのメッセージです。
のあせらの父さんの思い出の曲は、MEGARYU「夜空に咲く花」

僕の思い出の曲は、MEGARYUの『夜空に咲く花』です!
結婚する前、奥さんとお祭りで、曲に合わせて花火を上げる時に流れていて、大好きになった曲です!
それからデートの時もよく聴いていました!
奥さんとは7月10日で、結婚10周年になりました!
もちろん結婚式でもかけた僕たち夫婦の、思い出の1曲です!

 

「My Precious Memories」のコーナー、7月のテーマは「お祭り・フェスの思い出」です!

新型コロナの影響で、今年のお祭りやフェスは軒並み中止・延期となっている状況です。
そこで、あなたの忘れられないお祭り・フェスの思い出とその1曲を添えて、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今週のテーマは、「はじめまして、izumiです。
名刺代わりのプレイリストだそうです(^^)

COMPLICATED / AVRIL LAVIGNE
♪サタデーナイトフルット /  ADAM at
♪Style / 木村拓哉

こちらの3曲をお届けしました!
お聞き逃しの方は、こちらから!
Spotifyで「izumi’s playlist」と検索して聴くこともできます!

今日も出席ありがとうございました~!(*^^*)

今週も小杉さんと映え写を♪
それでは、来週の放送もお楽しみに!!

 

☆お知らせ☆

8月14日(金)11:30~16:55に、izumiさん、「LIFE! LIFE! LIFE!」パーソナリティのkainatsuさん・わたなべだいすけさん、
そして「らじコン」パーソナリティの京太朗さんによる特別番組「K-mix Special Program 新しい生活 新しい音楽」の放送が決定しました!
詳細はコチラをチェック!!

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信