本日のゲスト★Atomic Skipper★

こんにちは!ミュースペADです(^^)

本日のメッセージテーマは、「LINEスタンプ」でした!

・私のお気に入りラインスタンプは「ちびまる子ちゃん」です!
清水に嫁にきて22年、みんなに愛されるそして癒やされるキャラクター達。みんなに喜んでもらっています。

愛用してるラインスタンプは、中日ドラゴンズのドアラのスタンプです!
友人家族はもちろん、初めましての方にも、癒しを与える印象で、人見知りな私にとって、会話をするきっかけを作るアイスブレイクの役割を果たしてくれます!笑

・わたしが思わず買ってしまったLINEスタンプはチコちゃんに叱られるのチコちゃんのスタンプです。
よく使うのは名前のスタンプです。あとは目上の方にも失礼にならない敬語のスタンプもよく使います!

などなど、お気に入りのLINEスタンプや思わず買ってしまったLINEスタンプについてのメッセージがたくさん届きました!
ちなみにizumiさんのお気に入りは木村拓哉さんのスタンプ、小杉さんは「大女優スタンプ」だそうです(笑)

 

11時台は期間限定のコーナー【GO! GO! GO OUT JAMBOREE】

9/26(土)、27(日)に富士宮市ふもとっぱらで開催予定の「GO OUT JAMBOREE」の最新情報をお届けしていきます!
今日は、GO OUT CAMP 実行委員会の深作雄司さんとお電話を繋いで、最新情報を伺いました(^^)

「GO OUT JAMBOREE」は今年4月にも開催予定でしたが、残念ながら新型コロナウイルス感染拡大の影響で、中止となりました。

現在はコロナ禍で頭を悩ませながらも、皆さんに楽しんでいただけるイベントにできるよう準備を進めているとのことでした。

また、9/26(土)には特番「K-mix MUSIC SPECTRUM Special Edition GO! GO! GO OUT JAMBOREE」も決定しました!

出演はizumiさん、鈴木愛実さん、深作雄司さんです!こちらもお楽しみに!!

さらに、GO OUT JAMBOREE の会場では、ミュースペオリジナルサコッシュを販売予定!!(詳細は来週お話します!)

ホームページには参加のためのステップや出演アーティスト等の情報なども掲載されていますので是非チェックしてくださいね!
今後もミュースペでは、出演アーティストからのメッセージや当日の楽しみ方を紹介していきます!

聴き逃した方は、コチラから!

 

12時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日はヤユヨからのメッセージをお届けしました!

ヤユヨは、2019年1月に結成された大阪出身の現役大学生の3人組ガールズバンド。
昨年12月に公開した「さよなら前夜」のMVは100万回再生を記録するなど、注目を集めつつあるバンドです。

そんなヤユヨは、来月5日にデビューミニアルバム「ヤユヨ」をリリースします!
今日はその中から「七月」をお届けしました!
七月最後の日に聴くヤユヨの「七月」、いかがでしたか?(*´▽`*)♪

今後の予定は、ホームページやTwitterをチェックしてくださいね☆
聴き逃した方はコチラから!

 

12時台後半は、Atomic Skipperから、Gt. 神門弘也さん、Ba.久米利弥さんにゲスト出演していただきました!

Atomic Skipperは、2014年に浜松にて結成された4人組バンド。
2020年1月には初の全国流通盤となる1stミニ・アルバム『思春を越えて』をリリースしました!

そして、今月8日に配信限定シングル「 解放宣言 」をリリース!!

「ロックバンドなら」「ローカルヒーロー」の2曲が収録されています。

スタジオでは、話すことが好きというお二人が楽しいお話を繰り広げてくれましたよ♪

☆今後の予定☆

11/3(火・祝) 磐田FM-STAGE 思春を越えて Revenge Tour「解放宣言」

詳細は、ホームページやTwitterをチェックしてくださいね!
聴き逃した方は、こちらから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

7月のテーマは「お出かけソング」
本日紹介したのは、RN:おまつ  さんのメッセージです。
おまつさんの思い出の曲は、荒川ケンタウロス「superstar」

去年、小豆島で開催された島フェス2019に行ってきました。徳島からフェリーで小豆島に行くのですが、晴天で海風を感じながら最高の場所でした。
お目当ての荒川ケンタウロスは海をバックにプルーサイドステージと言う何ともお洒落な場所!風船で飾られたステージは最高でした!
プールに足を入れながら聞いている人もいて面白い空間!
ライブ後にフェスならではの地元の出店ブースでカレーやドリンクを楽しんだり、小豆島を観光したり伊豆の景色とは違う雰囲気を満喫できました!
好きなアーティストのおかげで色々な場所に行けるのも楽しみのひとつですね。

 

「My Precious Memories」のコーナー、8月のテーマも引き続き「お祭り・フェスの思い出」です!

「はじめて行った夏フェスで、最初の見たアーティストのこの曲が忘れられません」
「地元で毎年やっている夏祭り。この曲をみんなで踊りました!」などなど、

あなたの忘れられないお祭り・フェスの思い出とその1曲を添えて、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今週のテーマは、「常夏R&B爽やか夏ソングです(^^)

♪ Mahaloha with Micro / 伊藤 由奈

♪ GA GA SUMMER / DOBERMAN INFINITY 

♪ REEEWIND! / m-flo LOVES CRYSTAL KAY

こちらの3曲をお届けしました!
お聞き逃しの方は、こちらから!
Spotifyで「izumi’s playlist」と検索して聴くこともできます!

今日も出席ありがとうございました~!(*^^*)

それでは、来週の放送もお楽しみに!!

 

☆お知らせ☆

8月14日(金)11:30~16:55に、izumiさん、「LIFE! LIFE! LIFE!」パーソナリティのkainatsuさん・わたなべだいすけさん、
そして「らじコン」パーソナリティの京太朗さんによる特別番組「K-mix Special Program 新しい生活 新しい音楽」の放送が決定しました!
詳細はコチラをチェック!!

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信