本日のリモートゲスト☆vivid undress・kiilaさん☆

こんにちは!ミュースペADです(^^)

早速本日の放送を振り返っていきましょう~!!

本日のメッセージテーマは、「星空の下で聴きたい曲」でした!

 ・夏の星空の下で聴きたいのは、久石譲さんの「風のとおり道」です!
何も考えず夜空を見上げたらトトロと会えるかな?

 ・MISIAの「Everything」を聴いてみたい!

 ・星空の下で聴きたい曲といえば、supercellさんの「君の知らない物語」です!
アニメ「化物語」の星空の下で主人公と彼女が空を見て横になるワンシーンが思い出されます!

などなど、素敵な選曲とメッセージ、ありがとうございました!!(^o^)

 

11時台は期間限定のコーナー【GO! GO! GO OUT JAMBOREE】

9/26(土)、27(日)に富士宮市ふもとっぱらで開催予定の「GO OUT JAMBOREE」の最新情報をお届けしていきます!
今日は、「GO OUT JAMBOREE」の会場で販売するミュースペオリジナルサコッシュのお話をしました!

こちらがそのサコッシュ!!
カルチャーブランド「The dAY」と、アウトドアブランド「KiU」とのコラボ商品です!

サブバッグとしても使えるちょうどいい大きさで、紐の長さも調整可能です◎
外ポケットがあるのもポイント!

夏らしいデザインです♡ 是非ゲットしてくださいね(*^^*)

売り上げの一部は、「富士山ボランティアセンター」に寄付予定です。

ホームページには「GO OUT JAMBOREE」参加のためのステップや出演アーティスト等の情報などが掲載されていますので、こちらも是非チェックしてくださいね!
今後もミュースペでは、出演アーティストからのメッセージや当日の楽しみ方を紹介していきます!

聴き逃した方は、コチラから!

 

12時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File 】
本日はC&Kからのメッセージをお届けしました!
C&Kは、CLIEVYさんとKEENさんによる男性二人組シンガーソングライターユニットです。
今週5日にリリースしたNew Single『アサトヒカリ』についてのお話をしていただきました!
心に沁みるバラードとなっています。
聴き逃した方はコチラから!

 

12時台後半は【ゲストコーナー】

今日は、vivid undressからVo.のkiilaさんにリモート出演していただきました!

vivid undress、通称「ヴィヴィアン」は、2014年に結成された5人組ロックバンドで、
昨年12月にメジャーデビューしました。

そんなヴィヴィアンは、今月19日にミニアルバム『 変身コンプレックス 』をリリースします!!

全6曲入りの作品で、リード曲の『主演舞台』は前向きで疾走感のある1曲となっています。
その他、楽曲や制作過程のお話などもしていただきましたよ!

☆今後の予定☆
・10/5(月) @渋谷
CLUB QUATTROvivid undress presents 変身コンプレックスTOUR FINAL~何が何でもQUATTROで出会いたかったんだ~ (代替公演)

・10/30(金) @名古屋 ell.FITS ALL
vivid undress presents 変身コンプレックスTOUR(振替公演)

最新情報については、「vivid undress」で検索してくださいね!(^o^)
聴き逃した方は、こちらから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

8月のテーマは「お祭り・フェスの思い出」
本日紹介したのは、RN:毎日やきそば  さんのメッセージです。
毎日やきそばさんの思い出の曲は、大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」

僕の思い出のお祭りは、中学生の時、初めて出来た彼女と行った、地元のお祭りです。
何もかもが新鮮で、待ち合わせから、「明日、学校でね。」と分かれるまで、ずっとドキドキしていたのを覚えています。
そんな純粋な時代。待ち合わせの時に聴いていた、「大塚愛/黒毛和牛上塩タン焼680円」が懐かしいです。

 

「My Precious Memories」のコーナー、8月のテーマは「お祭り・フェスの思い出」です!

「はじめて行った夏フェスで、最初の見たアーティストのこの曲が忘れられません」
「地元で毎年やっている夏祭り。この曲をみんなで踊りました!」などなど、

あなたの忘れられないお祭り・フェスの思い出とその1曲を添えて、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今週のテーマは、「2020 Summer izumix(^^)

Summer time cruisin’ / COLOR
♪The Night Is still young feat.Rude-α /SPiCYSOL
♪UNIVERSE / THREE1989
♪Dancin’ Blue / 杏里
♪Alright / Suchmos
♪楽園ベイベー / RIP SLYME
♪ココロオドル / nobodyknows

こちらの7曲をお届けしました!

お聞き逃しの方は、こちらから!

プレイリストは、mixcloudでも聴くことができますよ~!
是非チェックしてくださいね!

今週も出席してくださった皆さん、ありがとうございました~!(*^^*)

★★来週8月14日(金)は特番です!!★★

11:30~16:55
izumiさん、「LIFE! LIFE! LIFE!」パーソナリティのkainatsuさん・わたなべだいすけさん、
そして「らじコン」パーソナリティの京太朗さんによる特別番組「K-mix Special Program 新しい生活 新しい音楽」!
お楽しみに!!

詳細はコチラをチェック!

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信