お待たせしました!「今週の拓哉」が遂にスタート!!

こんにちは!ミュースペADです(^^)

今日のミュースペから「今週の拓哉」がスタートしました!!
ということで、izumiさんは”ちょいマック”しながらお届け!

 

11時台は【GO! GO! GO OUT JAMBOREE】

9月26日(土)、27日(日)に開催予定だった「GO OUT JAMBOREE」ですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い開催の中止が発表されました。

このGO OUT JAMBOREEの会場で販売予定だったミュースペオリジナルサコッシュですが、現在webでの販売に向けて調整中です。

それに向けて、このサコッシュの名前を先週募集したところ、
「イズミッシュ」「サマッシュ」「ミュースペッシュ」「ココッシュ」などの案が集まりました~!

まだまだ募集中ですのでお待ちしてます(^o^)!

 

12時台前半は【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日は、chelmicoからのメッセージをお届けしました。
爽健美茶のCMや「映像研には手を出すな!」のOP曲でも話題のchelmico。そんなchelmicoは、今週26日にNew Album「maze」をリリース!
タイトルの「maze」というとおり、様々なジャンルの世界観を堪能できる作品に仕上がっているとのことでした。
今後の予定については、ホームページやSNSをチェックしてくださいね☆
聴き逃した方はコチラから!

 

12時台後半は、【今週の拓哉】!!!

先月26日、「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」にご当地ラジオDJとして出演したizumiさん。
その時にご本人の公認をいただいたことで爆誕したこのコーナー!!

今日は、拓哉キャプテンのカッコよさを掘り下げるべく、三ツ星魅力キーワードを紹介しました!(゚ε゚,,)

1つ目は… 半端ないって!出演ドラマの影響力

拓哉キャプテンの出演するドラマは注目度が高く、様々な社会現象を巻き起こしてきました。

時代をつくっているような勢いと魅力があり、老若男女問わず夢中になるような存在ですね。

当時のizumiさんも、大人になったら拓哉キャプテンのように輝きたいと思い、憧れを抱くようになったそうです。

2つ目は… Go with the Flow

「Go with the Flow」は、今年1月に発売されたソロアルバムのタイトルであり、アルバムを引き下げて行ったツアーのタイトルにもなっているものです。

今年の爆イケキャプテンを見ることができる作品なんだそうです。

歌とダンスが上手いだけでなく、そこには必ず木村拓哉さんらしさがあって、木村拓哉さんしかできない表現が魅力となっています。

見たあとには元気をもらえるので、まさにエンターテイメントの原点だとお話していました。

次回の「今週の拓哉」もぜひお楽しみに!!
聴き逃した方は、こちらから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

8月のテーマは「お祭り・フェスの思い出」
本日紹介したのは、RN:さすらいの電気屋  さんのメッセージです。
さすらいの電気屋さんの思い出の曲は、SUPER BEAVER「閃光」

僕のお祭り・フェスの思い出は2018年に清水マリンパークで開催されたマグロック・フジソニック2018です。
中学の時からの親友と2人で酒を飲んで、2人で音楽に合わせて踊り狂って、最高の3日間でした。
忘れもしない、マグロック・フジソニック2日目のトリから2つ前に出演した「SUPER BEAVER」というアーティスト。
家庭だったり、生活だったり、似た境遇の親友と僕は、SUPER BEAVERの1曲目から何故か大号泣。
メッセージ性の強い1つ1つの歌詞、言葉に人生そのものが重なった感じがして、凄く励みになり、頑張る糧になりました。
それから、30分あっという間に終わってしまい、一気に親友と僕はSUPER BEAVERのファンになり、SUPER BEAVERのライブに行ったり、フェスに行ったりしました。
SUPER BEAVERの中で1番印象に残り、1日1日を全力で過ごして、悔いの無いようにしないと、時間は戻らない、一生なんてあっという間に終わる、出来る事をやらないと明日出来る保証は無い、というこの1曲でお願いします。

 

「My Precious Memories」のコーナー、9月からテーマが変わります!

9月のテーマは、「親から教わった曲・子供から教わった曲」

「父親が車の中で聞いていた曲、私も好きになっていました」
子どもが好きなアーティスト、私もいつの間にか好きになっていて、今では一緒にライブに行っています」

などなど、あなたの親子をつないだ1曲を教えてください♪

思い出とその1曲を添えて、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます。是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今週のテーマは、「夏はつづくよ どこまでも

I CAN SEE CLEARLY NOW / JIMMY CLIFF

♪ 夏夜のマジック / indigo la End

♪ DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~ / サザンオールスターズ

こちらの3曲をお届けしました!
お聞き逃しの方は、こちらから☆

今日も出席ありがとうございました~!(*^^*)

今週も小杉さんと♪

それでは、来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信