本日のリモートゲスト☆高橋優さん☆

こんにちは!ミュースペADです!

それでは早速、本日の放送を振り返っていきましょう!!

 

12時台前半は【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日は、10-FEETからのメッセージをお届けしました!

10-FEETは、今週14日にNew Singleシエラのようにをリリース!!

さらに、来週21日には、浜松窓枠でのライブ10-FEET “シエラのように” TOUR 2020-2021も控えているということで、

メンバーの皆さんが浜松でのライブで楽しみにしていることをお話していただきましたよ(^o^)!

聴き逃した方はコチラから!

12時台後半は、【ゲストコーナー】!!

本日は、高橋優さんをリモートゲストにお迎えしました!

「福笑い」「明日はきっといい日になる」などの曲でお馴染みの高橋さんですが、今年7月21日でデビュー10周年を迎えました。

そして、来週21日にはNew Album PERSONALITYをリリースします!!

デビューしてからの10年間のお話やアルバムについてなどをお話ししていただきました。

ところどころ「優子」さんが出てくるお二人の爆笑トークにも注目です(笑)

アルバムには通常版のほかに期間生産限定盤 AとBのタイプがありますが、

限定盤Aにはファン投票での人気曲弾き語りベスト10幻の弾き語り曲
限定盤Bにはデビューからの10年間の抜粋ライブ映像ドキュメンタリー映像MV集

といった豪華特典が付いてくるそうですよ!(*´ω`*)

今後の予定については公式ホームページやTwitterをご確認ください☆

radikoからもう一度聴くこともできます!

 

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

10月のテーマは「親から教わった曲・子供から教わった曲」

本日紹介したのは、RN:しゅるりんさんのメッセージです。
しゅるりんさんの思い出の曲は、「Love So Sweet」

子供から教わったのは、なんと言って嵐です。
洋楽、邦ロック好きでジャニーズに興味が無い母と違い、アイドル大好きな娘が私の車のハードディスクに次々嵐を録音。
その中で一番ハマってしまったLove so Sweetが大好きになり、遂には東京ドームにまで行ってしまいました。
3時間キラキラLIVE凄かったです。

 

「My Precious Memories」のコーナー、
10月のテーマは「親から教わった曲・子供から教わった曲」です!

「父親が車の中で聞いていた曲、私も好きになっていました」
子どもが好きなアーティスト、私もいつの間にか好きになっていて、今では一緒にライブに行っています」

などなど、あなたの親子をつないだ1曲を教えてください♪

思い出とその1曲を添えて、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手書きメッセージカードが届きます。是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今週のテーマは、「変な柄シャツと、スキニーパンツと、ギターでした。

♪ THIS BOY / FRANZ FERDINAND
♪ 天道虫 / THE YELLOW MONKEY
♪ oh my love / 稲葉 浩志

こちらの3曲をお届けしました!
お聞き逃しの方は、こちらから☆

 

今週も出席ありがとうございました~!

↓↓izumiさんのネイルが可愛かったので撮っちゃいました(‘ω’)♡

それでは、来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信