今週はB’zの全力ウルトラ総力大特集!!☆

こんにちは!ミュースペADです!

今日は「Go to ミュースペキャンペーン」ということで、内容盛りだくさんでした!!

それでは早速、放送を振り返っていきましょう!!

12時台前半は【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日は、ハンバートハンバートのお二人からのメッセージをお届けしました!

ハンバートハンバートは佐藤良成さんと佐野遊穂さんによるデュオで、2001年にCDデビュー。

先週21日には、10枚目のオリジナルアルバム愛のひみつをリリースしました!

今日はその中からぼくらの魔法をチョイス!

心が温まるハンバートハンバートらしい楽曲となっています。

聴き逃した方はコチラから!(^o^)

12時台後半は、【B’z 全力ウルトラソウル総力大特集】!!

この時間は、明日から5週にわたって行われるB’zの配信ライブ『B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5』について、
その見どころをB’zの楽曲とともにお話していきました!

この配信ライブでは、B’zがデビューした1988年から2020年の32年間を「5つの時代」に分け、それぞれの時代にリリースした楽曲構成でお届けします!
全公演・全楽曲異なるセットリストとなるほかに、公演毎に演出やステージセットも総入れ替えするんだそう!!

さすがB’z…!豪華ですね!!

izumiさんはB’zファンの母親の影響で初めてB’zのライブに行った際、自分自身の心が解放されて楽しむことができたとお話していました。
ライブに行ったことのあるリスナーさんからも、演出がすごかった!というメッセージをたくさんいただきました!

izumiさん曰く、B’zはユーモアもあり迫力もある、ワクワクを知り尽くしたエンターテイメント集団

皆さんそれぞれB’zの好きな時代や思い出があると思いますが、5つの時代構成となっているため、それも共有できるようになっています!

今回は配信ライブとなっていますが、盛り上がること間違いなしですね!

B’zの32年間を振り返りながら、是非楽しみましょう!!

radikoからもう一度聴くことができます!
BLOWIN’ – ULTRA TREASURE STYLE-』『だからその手を離して』『さまよえる蒼い弾丸』もお届けしましたよ~!

 

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

10月のテーマは「親から教わった曲・子供から教わった曲」

本日紹介したのは、RN:たいやきママさんのメッセージです。
たいやきママ さんの思い出の曲は、秦基博「ひまわりの約束」

我が家の小学5年生の息子は、現在陸上にメラメラ燃えています。
ただいま身長は160cm、体重54kgと随分成長しました。
そんな息子が、幼稚園の卒園式の時に、秦基博さんのひまわりの約束を熱唱しました。
卒園式の前に、毎日我が家で練習していました。私も、息子から教わり一緒に歌いました。
卒園式の時に、息子と卒園生がこの曲を合唱した時は、主人と共に涙が止まりませんでした。
ひまわりの約束は、私たち親子にとって、かけがえのない思い出いっぱいの一曲です。

 

「My Precious Memories」のコーナー、11月からテーマが変わります!
11月のテーマは「青春を感じた想い出」です!

「ライブでぶちあがっている瞬間こそ、まさに青春です!」
「学生時代の部活動の行き帰り、この曲をヘビロテしていました!」

などなど、学生時代のことはもちろん、大人になってから、そしてお子さんのことでもOK!

あなたが「青春だなぁ」と感じた想い出とそれにまつわる1曲を教えてください♪

名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jpまで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手書きメッセージカードが届きます。是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今週のテーマは、「良い匂いがするプレイリストでした。

♪ あまく危険な香り / 山下達郎
♪LOVEずっきゅん / 相対性理論
♪ママレードボーイ / chelmico

今週はこちらの3曲をお届けしました!

 

そして、今回は特別に「COLONY2139」のファブリックミスト(グリーン&サボンの香り)を5名の方にプレゼント!!!

応募方法は、ミュースペ のtwitterアカウントをフォロー&該当ツイートをRTするだけです!

締切は今日10/30の23:59までです!どしどしご応募ください(^o^)♪

お聞き逃しの方は、こちらから☆

今週も出席ありがとうございました!!
izumiさんの切りっぱなしボブ、似合っていてとても可愛いですね♡

 

それでは、来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信