キャンプイン野外イベント「CAMPus VOL.3」を紹介しました!プレゼントもあります~

こんにちは!ミュースペADです(^^)

早速本日の放送を振り返っていきます!!

 

まずは【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日は、ストレイテナーのホリエアツシさんからのコメントをお届け!

ストレイテナーは1998年結成の4人組バンド。

今週2日には、2年半ぶりとなるNew AlbumApplauseをリリースしました!!

ロックバンドとしての決意表明と、音楽を愛する皆さんへの感謝の気持ちを込めて「Applause(拍手)」というタイトルにしたそうです。

今日はその中からさよならだけがおしえてくれたをお届け!

今後の予定は公式HPやSNSでチェックしてください☆

聴き逃した方はコチラから!

12時台後半は、【ゲストコーナー】!!!

本日は、キャンプイン野外イベントCAMPus VOL.3を主催するnorosi standの樋口大貴さんをリモートゲストにお迎えしました!

「CAMPus VOL.3」は、来週12月12日(土)~13日(日)に、浜松市西区の渚園キャンプ場で行われます。

のんびりとキャンプをしながら音楽ライブや映画、アクティビティなどを楽しむことができるイベントとなっています!

テントのレンタルがあったり、キューバサンドや珈琲などフード出店が充実していたりと、キャンプが初めての方でも十分に楽めること間違いなし!!

人数組数を制限しての開催だそうですが、実際に8月に開催された第一回のイベントでは来場者の皆さんが率先して感染症対策を行っていて、
さらに久々の野外ライブということもあり感慨深かったとのことでした。

コロナ禍ではありますが、何とか皆で楽しいことができないかという樋口さんの意欲がすごく伝わってきましたね!

現在、日曜日のみの1日券も販売中だそうですよ!
気になった方は、公式HPやSNSで詳細をチェックしてください☆

★プレゼント企画★
今回ゲスト出演していただいた樋口さんのご厚意により、
「CAMPus VOL.3」のオートキャンプペアチケットをリスナー5組の方にプレゼント!!
1組で、車1台・4名までの入場&オートキャンプサイトでテント泊が可能となっています!

↓ 応募方法・注意点はこちら ↓

・チケットは“電子チケット”となるので、当選者さまのメールアドレスを番組から主催者と共有し、近日中に主催者から当選者様にご連絡させていただきます。
こちらにご了承いただいた方のみのご応募とさせていただきます。

・締切は本日12/4(金)23時59分までです!
当選者の発表は、当選者への当選通知メールをもって代えさせていただきます。

ご応募お待ちしてます(^o^)

聴き逃した方は、こちらから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

12月のテーマは「青春を感じた想い出」

本日紹介したのは、RN:葵区のはんぺんさんのメッセージです。
葵区のはんぺんさんの思い出の曲は、LOVE PSYCHEDELICO「Favorite Moment」

若い頃、同棲してた彼氏がいました。
一年半くらい同棲して、方向性の違いからお別れしました。
好きな音楽が一緒でとにかく毎日が楽しかったあの頃。大人になって行く自分にどこか味気なくつまらないなあと感じつつもあの頃を思い出すだけでどこか満たされたような思い出。
すごく嫌いになったわけじゃない。そんな別れだったのでいつかまた会えたらな…という気持をどこか胸にしまったままで時は十数年経った先月!
子どもと行った海辺の大きな公園の遊具でその元彼と遭遇!
秋晴れの賑やかな公園で人混みの中、お互い目を合わせて意識したわけでもなく、わたしはマスクしているし、たぶん気づかれなかったかな?
もうすっかりお母さんだし。 
あちらもご家族連れでした。
結婚したんだ、こどもいるんだ…いろいろ衝撃は走りましたが、何よりも、あれ?よーく見たらこいつこんなんだっけ?あれ?
青春という思い出補正が強すぎたので
あれ?美化しすぎてたなあ…と、いろいろ気持ちが成仏できました/(^o^)\青春ってあまずっぱい…

葵区のはんぺんさん、素敵な青春メッセージありがとうございました!

「My Precious Memories」のコーナー、12月のテーマも引き続き「青春を感じた想い出」です!

「私の甘酸っぱい青春の思い出はこの曲とともにあります!」
「子どもが毎朝この曲聞きながら部活に出かけて行きます」

などなど、学生時代のことはもちろん、大人になってから、そしてお子さんのことでもOK!

あなたが「青春だなぁ」と感じた想い出とそれにまつわる1曲を教えてください♪

名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jpまで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手書きメッセージカードが届きます。是非ゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、コチラ

 

 

13時台後半は、【izumi’s Playlist】

今週のテーマは、「 いつ聴く?今でしょ!12月の物語 

♪ 12月の雨 / EPO
♪ Diamonds Are a Girl’s Best Friend / 手島葵
♪ Harmony of December / KinKi Kids

こちらの3曲をお届けしました!
お聞き逃しの方は、こちらから!

 

先週からお知らせしておりますが、第二回「今週の拓哉」の様子がYouTubeで公開されました!!

写真家の若木信吾さんをお迎えして、拓哉キャプテンの魅力に迫りましたよ~!

こちらから見ることができますので是非!

それでは、来週の放送もお楽しみに~!!

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信