ミュースペ番外編!小杉さん、川﨑さん、愛実さん、ありがとうございました!

こんにちは!ミュースペADです(^^)

先日izumiさんが急性声帯炎と診断されたため、
本日は、K-mixパーソナリティの小杉さん、川﨑さん、愛実さんの3人に代演していただきました!

題して、「K-mix MUSIC SPECTRUM番外編」!!

それでは、早速本日の放送を振り返っていきましょう!

メッセージテーマは

早速やっちゃいました!2021年のハプニング!!

新年になってまだ15日ですが、皆さん、たくさん早速やってしまったことがあったようで…

予想以上に多くのメッセージが届きました!

 

12時台、13時台にはイントロクイズも開催!

イントロクイズの内容は、3人が二十歳の時のヒット曲や3人が「絶対に答えられる!」と指名したアーティストの曲など、3人には有利なもの!(笑)

リスナーの皆さんにもTwitterのアンケートで順位予想をして参加していただきました!

皆さんの予想は、、、

1位 川崎さん(39%)  2位 愛実さん(32%)  3位 小杉さん(29%)

 

そして、結果は、、、

1位 愛実さん(4+1億ポイント)  2位 川崎さん(3ポイント)  3位 小杉さん(2ポイント)

でした!!

愛実さんが1億4ポイントで優勝!

先輩に一切忖度しないまなみんに好感が持てます!というリスナーさんも。(笑)

12時台後半は、【 MUSIC SPECTRUM Artist File】
本日は、kiki vivi lilyからのコメントをお届け!
kiki vivi lilyは、福岡出身のシンガーソングライター。
先月には、約1年半ぶりとなるNew AlbumGood LuckCharmをリリースしました。

バラエティに富んだ内容となっているので、ぜひ全曲聴いてみてください(^o^)

今日はその中から、「ひめごと」をお届けしました!

聴き逃した方はコチラから!

 

13時台後半は、【 Playlist スペシャルver.】

今週のテーマは一番好きなカバー曲!!
今回は、小杉さん、川﨑さん、愛実さんの3人がそれぞれ一曲ずつ好きなカバー曲をチョイスするというスペシャルver.!

♪愛実さんチョイス
シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ / 絢香

♪川﨑さんチョイス
PLEASE MISTER POSTMAN / THE BEATLES

♪小杉さんチョイス
Love Forever / 瑛人×yama

本日はこちらの3曲をお届け!
お聞き逃しの方は、こちらから!

 

急遽代演してくださった小杉さん、川﨑さん、愛実さん、ありがとうございました!

それでは、来週のミュースペもお楽しみに!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「My Precious Memories」のコーナー、1月のテーマは「好きなアーティストとの出会い」です!

あなたが今好きなアーティストと、その出会いを教えてください!

友達に勧められて聞いたこの曲。気付いたらその友達よりもハマってました!
大人になってからハマったアーティスト。些細なことがきっかけでした!

などなど、、、
あなたがお気に入りのアーティストと出会った想い出と、それにまつわる1曲を教えてください。“好き”の深さは問いません!!

名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさんの手書きメッセージカードが届きます。是非ゲットしてくださいね!

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信