藤井フミヤさん、HUSKING BEE、瑛人さんコメント

こんにちは!ミュースペADです(^^)

OA前にパンを食べているizumiさんをパシャリ★

 

それでは早速放送を振り返っていきましょう!!

 

まずは【 MUSIC SPECTRUM Artist File】!

本日は、藤井フミヤさんからのコメントをお届けしました!

83年にチェッカーズとしてデビュー後、93年からはソロアーティストとして活動。
ミリオンセラーとなったこの「Another Orion」などは、幅広い世代から長く親しまれ続けています。

2018年のデビュー35周年イヤーには、ファン投票による全100曲を収録したベストアルバムをリリースしました。

そして5月5日には、アクトシティ浜松 大ホールで

「藤井フミヤ コンサートツアー 2020- 2021 “ACTION”」を開催!!

 

お客さんが半分ですが、落ち着いた曲ばかりではなく盛り上がる曲を集めたセットリストでお送り予定!とのコメントをいただきました♪

そして今日はチェッカーズの名曲!!「ジュリアに傷心」をお届け~(^^)/~~~

コチラからもう一度聴くことができます(^o^)

12時台は【GO! GO! GO OUT CAMP】

アウトドアファッション誌のGO OUT主催のキャンプフェスで、毎年大好評のGO OUT CAMP、そしてGO OUT JAMBOREE!

今年も4/23(金)~4/25(日)に、GO OUT CAMP vol.16 が開催されます!

今日は、「GO OUT CAMP vol.16」に出演するHUSKING BEEからのメッセージをお届け♪

HUSKING BEEは、1994年結成の3人組のロックバンド。
東京や横浜を中心に精力的にライヴ活動を展開し、媚びることのない自然体のスタイルで人気を博していましたが2005年に解散。

その後2012年2月に再結成し、メンバーチェンジを重ねながらも活動を続けています。

静岡で何度もライブをしていたというHUSKING BEE!

ですがコロナ禍でなかなかライブができないそう…!
そのためこの「GO OUT CAMP vol.16」は、2021年初ライブなのだそうです!

そして予習してきてほしい曲は…「The steady-state theory」

野外で撮ったMVが魅力とのこと!
MV要チェックですね♪

そんなHUSKING BEEは昨年の11月4日にアルバム「Eye」をリリース

本日はそのアルバムから「刻の群像」をお届けしました!!

予習してほしい曲は「GO OUT CAMP vol.16 予習PLAYLIST」にも追加しましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

聴き逃してしまった方は、コチラからお聴きください♪

 

12時台半ばは、プレゼント企画のご紹介!

本日のプレゼントは…
現在公開中の映画トムとジェリーのムビチケカード券
1組2名様にプレゼント!!

~当選者は放送中に発表いたしました!!~

 そして映画の主題歌を担当する瑛人さんからのメッセージもご紹介しました~!!

静岡に来るとさわやかによく行くとのこと!
やっぱりさわやかは人気ですね~!

そんな瑛人さんは、「トムとジェリー」の主題歌「ピース オブ ケーク」リリース!!

「簡単でいいよ!楽勝だよ!」そんなリラックスした状態を作ってくれる1曲です♪

また、瑛人さんご自身も映画「トムとジェリー」を見たとのこと!
アニメより喧嘩のスケールが大きくて笑った!とおっしゃっていました!

聴き逃した方は、コチラから!!

13時台半ばは、【My Precious Memories】

4月のテーマは初〇〇

本日紹介したのは、RN:にゃがのニャガさんのメッセージです。
にゃがのニャガさんの思い出の曲はAqua Timez等身大のラブソング

初めて行ったライブは、初めて付き合った彼女と行ったAqua Timezのライブです。
当日は狭いライブハウスでギュウギュウ詰めになっていたので、彼女を後ろから抱き締めるようにして立っていました!
初めてのライブは、ライブの雰囲気と、熱気に驚きました!!

  4月のテーマは、、、「初〇〇」!!

「社会人になって初めて会社に出社したとき、この曲がラジオから流れてたなぁ。」
「初めてのドライブデート、この曲を聞いて一緒にお出かけしました!」などなど、

「初〇〇」というキーワードでメッセージをお待ちしてます!!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさんの手書きメッセージカードが届きます。是非ゲットしてくださいね!

 

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

今週のテーマは、映画から学ぶ愛。

映画を見ると疲れちゃうというizumiさんですが、疲れた作品ほど心に残っているそう!
そして、心に残っている作品はどれも色々な”愛の形”を表現しているそうです!

そこで本日はこちらの3曲をお届けしました!

♪ SHAPE OF MY HEART / STING
♪ 東京 / JUJU
♪ SLEEPLESS NIGHTS / NORAH JONES

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

それでは、来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信