---

K-mix LISTENERS THANKS WEEK!! ADAM at 玉田さんをゲストにお迎え!!

こんにちは!ミュースペADです(^^)

 

本日は K-mix LISTENERS THANKS WEEK!!

特別なプレゼントもありました!!

「defo」の「AROMA BATH BOMB」を ギフティング用にした「バスパウダー 8種類の香り 詰め合わせ」を10名の方にプレゼント!!

izumiさんもお使いになったようで….

使ったのは、defoという香り(^^♪

”官能的で繊細で気高く、そして爽やかさをイメージして調合したDEFOを代表する香り”だそうで

izumiさんも”官能的で繊細で気高く、そして爽やかさ”を兼ね備えてお届けしました♡

※こちらのご応募は終了いたしました。

早速放送を振り返っていきましょう!!

 

今日はとっても豪華にお届け☆

11時台後半には、ADAM at 玉田さんから豪華なお知らせが!!

タマさんから、「おい、マジか!タオル」のプレゼント~

ライブでも使える、ちょっぴりお茶目なタオル!!
たくさんのご応募ありがとうございました♪

※こちらの募集は終了いたしました。

12時台始めは【ミュースペ エナジー リクエスト!】

通称”エナリク”!

このコーナーでは”週末の入り口 金曜日の午後をもうひと踏ん張りしたい時に聴きたい曲”
”明日からの週末を彩ってくれるような曲”のリクエストを募集!

テンションのあがる曲を聴いて、週末に向けてエナジーをチャージしていただきます!

本日お届けしたのは….

夏空グラフィティ/ いきものがかり

こちらのリクエストは当日の11時30分~12時までです!!

来週もたくさんのリクエストお待ちしております♪

 

12時台半ばは、再度ご出演!ADAM at 玉田さんをゲストにお迎えしました!!

 

おかみ玉田さん(あれ?いつからおかみに?(笑))とizumiさんの掛け合いどうでしたか??

やっぱり楽しかったですよね!!

ADAM atは6月23日New Album「Dailight」をリリース
そして7月4日には“ADAM atのワンマンライブ”として「INST-ALL FESTIVAL」を開催を控えています!!

このDaylight!一足先に聴いたizumiさんですが、生命力を感じると!

聴きごたえがあるとご本人もおっしゃっていました!

このアルバム制作中は、緊急事態宣言により元々予定していたレコーディングスタジオが使えなくなったのだそう;;
スパンが短くなって大変だったお話も!

寂しくなったのでホテルで自炊をするようになったというタマさんですが…

買ったフライパンがIH非対応(^^;
「フライパン貸して~!」とメンバーにLINEしたという面白いエピソードも教えてくださいました!

そんな大変な時期だったからこそ、生命力感じたんじゃないかとタマさんもおっしゃっていました!

制作に関しては、今回の大変な状況を受け今まで恵まれすぎていたのかなと思ったそう!
色々な障害を乗り越えないといけないと強く感じたとのことです。

すでに「Spring Field」「ケイヒデオトセ feat. Benji Webbe  from SKINDRED」の2曲が配信リリース(^^♪

「Spring Field」は、【独立行政法人 環境再生保全機構 石綿健康被害救済制度】のCMソング!

「ケイヒデオトセ feat. Benji Webbe  from SKINDRED」は、ヘビーなナンバー!
低音をたくさん使い、強さを表しているそう!

フィーチャリングが豪華ですよね!!

また、ワンマンライブ「INST-ALL FESTIVAL」のチケットは即完売!!

密にならない状態で開催するために、お客さんを入れるのが1/3になってしまったそうですが、感染を徹底したライブということで安心感がありますよね!

声も出してはいけない状態….

だからこそ、「おい、まじかタオル」を利用すべき!!

演奏4割、MC6割(????)のライブ!
楽しみですね!!

リスナーさんからの質問にもお答えしていただきましたよ!

Q思い出深い曲は何ですか??

A六三四!要望があって曲を作ること、ディスカッションして制作を進めるのが初めてだったから!

0から曲を作る方が好きというタマさん!

要望を受ける場合は、ストックしてある曲を加工して加工して….そのイメージっぽく曲をつないで作るそう!

だからこそ常に曲は作っているとのこと!

利きインストのおすすめも!歌がないため、演奏で独自性を出すしかない!ということで
ADAM atっぽい曲の特徴に注目です!

さらに配信ライブを楽しむコツまで!

それは…良いヘッドホンをつけること!
ヘッドホンで聴くのとスピーカーで聴くのと、音楽が違うように聞こえる工夫が施されているそう!

ぜひお試しあれ!!

 

~今後の予定~

☆今月23日に、New Album「Daylight」をリリース!

☆来月7月4日に、 “ADAM atのワンマンライブ”として、「INST-ALL FESTIVAL」を開催

☆ADAM at「10周年記念ワンマンライブ」 2022年1月15日(土) @静岡・アクトシティ浜松大ホール

 

楽しい楽しいトーク!ありがとうございました!!

もう一度聴きたい方は、コチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

4月のテーマは思い出のCD

本日紹介したのは、RN:おまえさんのメッセージです。
おまえさんの思い出の曲はUNIONEリバイブ

初めて買ったCDは「ポルノグラフィティ」さんの「サンプ・サンプ・サンプ」です。
…とはいってもパチンコ屋で交換したのですが…。
それに、ボクは当時「ポルノグラフィティ」さんのことをよく知らずジャケットの奇抜さが気に入って買ったという曰くありげな一枚なのです。
でも、聴いてみると名曲揃いで、即「ポルノグラフィティ」のファンになってしまいました。
それから、何枚か「ポルノグラフィティ」のCDを買ったけど、ハズレはありませんでしたよ。

 6月のテーマは「思い出のCD」!!

サブスクで音楽を聴く機会が多くなって、CDを買う機会が減ってきた最近ですが…

「誕生日プレゼントでプレゼントしてもらったCD」や「思わず“ジャケ買い”したCD」、「自分の好きな曲を集めて作ったオリジナルのCD」などなど…
皆さんの思い入れのあるCDについて教えてください!

思い出のCD」というキーワードでメッセージをお待ちしてます!!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、タワレコエコバッグとizumiさんの手書きメッセージカードが届きます。是非ゲットしてくださいね!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

今週のテーマは、夏の清涼飲料水のCMソングをizumiが決めるなら。

梅雨も明けつつありだんだん暑くなってきて清涼飲料を飲みたい季節になってきました!

そんな清涼飲料と言ったら、青春の甘酸っぱささとときめきを表現したCM!

izumiさんがCMソングを起用するなら…?

こちらの3曲をお送りしました!!

♪ 恋の前ならえ / Official髭男dism
♪ Cycle!/ メロウ・イエロー・バナナムーン
♪ 青空 / aiko

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信