MONO NO AWAREからコメント!ゲストはタワ静のスタッフ今村優奈さん!

こんにちは!ミュースペADです(^^)

昨日は、RADIOKIDSに急遽出演したizumiさん!!

Roniさんとの掛け合い、とっても面白かったですよね~!!
ぜひぜひミュースペでもコラボしてほしいです♪

ちなみに、私ADあの場にいたんです…!
豪華な18時台を本当に楽しく過ごさせていただきました~♪

そして本日は、タワ静の今村優奈さんをお迎えしました!

とっても可愛らしいお声に、私も聴きぼれてしまいました♡

こんな可愛らしい優奈さんですが、70年代~80年代の音楽も好きというギャップ!!
優奈さんのファンが増えたのでは…?!

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう~!!!

 

 

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、 MONO NO AWAREからのコメントをお届けしました!

なんと、静岡に縁があるとのことで…!
驚きでしたね!

4th Album『行列のできる方舟』をリリース中!!

多様な楽曲が詰まっている一枚になっているそうです◎

こちらからもう一度聴くことができますよ!

 

【タワ静スタッフ 今村優奈さんご出演!】

 

本当に可愛らしいお声でご登場されて、スタジオ内はにやにやが止まりませんでした!!

今村さん、なんとタワ静のTwitterを動かしているそう!
みなさんもちろんフォローしましたよね??

タワ静のTwitterぜひフォローしてくださいね!」と可愛らしいお声で頼まれたら….!

無意識にフォローボタン押した方もいらっしゃるのでは?!

今村さんの音楽愛、アイドル愛にもたくさん触れた時間でしたね!!

ラジオが好きでラジオから音楽にハマることもあったとのことで、とても共感しました!!

さらに、ジャニーズコーナーは今村さん担当してるとのこと!!
タワ静に訪れた際には、要チェックです!!

もう一度聴きたいかたは、こちらから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

6月のテーマは思い出のCD

本日紹介したのは、RN:たぬき93号さんのメッセージ!

私の思い出のCDは、SPEEDの「White Love」です。
両親がこのCDを持っていて、よく聞いていました。両親によると、私は当時3歳で、文字が読めないのに歌とダンスを完コピしたとのこと。

最近、結婚式のBGMを探しに実家に行ったときに、このCDを見つけました。
今では日に焼け、CDの紙部分も浮いていますが、そのCDを見て父が懐かしそうに「これよく歌ってくれたよな~かわいかったな~」と回想してました。

CD1枚にも思い出が詰まっており、聞かなくても思い出と共にその曲が再生されます。サブスクも魅力的ですが、今も昔もCD派です。

思い出の曲、SPEEDWHITE LOVEをお届けしました!

 

 来月7月のテーマは「思い出の洋楽」!!

イベントや忘れられない出来事はもちろん、日常のちょっとしたことでもOKです!

「初めて行った海外旅行。現地に行って、この曲がお気に入りになりました」
「毎朝TVで流れていたあの曲が、少しだけ憂鬱な朝の気分を上げてくれました」など、皆さんのエピソードとともに教えてください!

思い出の洋楽」というキーワードでメッセージをお待ちしてます!!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
7月からは番組で紹介されると、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きます。

是非ゲットしてくださいね!

 

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

テーマベランダで夏のカフェタイムにぴったりのこちらの3曲をお送り!

 

♪ Summer Love (feat. India Benet) / Eric Benet

♪ SHININ’YOU , SHININ’DAY / Char

♪ シーズン イン ザ サン / 土岐 麻子

izumiさんのベランダ私も一緒に過ごしたいなぁ~なんて思ってしまうPLAYLISTでしたね!

夏を迎える前に素敵なお洒落な音楽と出会えて幸せでした!!

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信