---

SHISHAMOの皆さんからコメント!all at onceのお2人がゲスト出演!!

こんにちは!ミュースペADです(^^)

 

ネイルめちゃ可愛いですよね~♡

キラキラに加えストーンまで!!夏らしさもあって!!

某エナジードリンクを隠してしまいましたが(^^;
それでも強調したい可愛さ…!!

そして、本日はall at onceのお2人をゲストにお迎えしました~!!!

OA中、izumiさんと同じ専門学校であることが判明!

ちょっぴり先輩後輩の上下関係が垣間見える一面もありましたね!!
そんな同じ専門学校に通っていたというall at onceのお2人の出会いもとても面白かったです♪

なんだろう…izumiさんとバイブが似ているような…!!

和気あいあいとした楽しい12時台でしたね!!

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう~!!!

 

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、 SHISHAMOからのコメントをお届けしました!

SHISHAMOの皆さん、最近熱海に撮影に来たそうで….!

みゅーじっく..び..でお?と匂わせをしていましたが…楽しみですね~!!!
私も早く見たいです!!!

そしてそして!Newアルバム「SHISHAMO 7」をリリース中!!

今後の予定は、SHISHAMO公式HPから!!

こちらからもう一度聴くことができますよ!

 

【ゲストコーナー】ALL AT ONCEのお2人をお迎え!

静岡に縁があるというITSUKIさん!

ご親戚が浜松に在住しているそうで、うなぎやうなぎパイのお話をしてくださいました~!!

一方NARITOさんはというと、あのハンバーグの話題を!!

まだ食べたことないなんてもったいない!!
ぜひ、静岡に来たときは食べてほしいですね!

新曲「マカロン」の裏話、そして魅力も語ってくださいましたよ~!!

トーク中に感じられるお2人の仲の良さにほっこりしていました( *´艸`)

もう一度聴きたいかたは、こちらから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

6月のテーマは思い出のCD

本日紹介したのは、RN:やんもさんのメッセージ!

庶民の家庭に育ちながらも3歳から英会話を習っていた私は、小五の夏休みに一人でイギリスに短期留学しました。
サマースクールと言って英語圏でない国の子供たちが何十人も集まって寮生活をし、語学を学びながら 遊んだり。

アフタースクールや休日にはお出かけに連れてってもらえるという、最高に楽しい時間を過ごしました。
そこで私はドイツ人の歳上の彼と初めての恋をして最後の日には初キスをしました。
まさにひと夏の恋。

ある日、ダンスタイムというアクティビティーがあり、学校の体育館みたいな場所が夜、暗くなりディスコみたいにミラーボールが回って 
各国からみんなが持ち寄った曲をかけたりして踊りました。
そこで流れたのが当時イギリスで大流行していたスパイスガールズの曲!
一番の代表曲ワナビーでは女同士で弾けて踊り、バラード曲ではドイツ人の彼とハグしながら踊りました。
あまりにも楽しかったのか、すっごい昔のことなのにとても鮮明に覚えています。

帰国後、どうしてもまた聞きたくてスパイスガールズのCDを買ってもらいました。
私の大切な初めて洋楽の思い出です♪

思い出の曲、SPICE GIRLSWANNABEをお届けしました!

 

 7月のテーマは「思い出の洋楽」!!

イベントや忘れられない出来事はもちろん、日常のちょっとしたことでもOKです!

「初めて行った海外旅行。現地に行って、この曲がお気に入りになりました」
「毎朝TVで流れていたあの曲が、少しだけ憂鬱な朝の気分を上げてくれました」など、皆さんのエピソードとともに教えてください!

思い出の洋楽」というキーワードでメッセージをお待ちしてます!!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きます。

是非ゲットしてくださいね!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

テーマギターシンガーヒーローということで、ギター大好きizumiさんの選曲はこちら!

♪ WAITING ON THE WORLD TO CHANGE / JOHN MAYER
♪ Groove In / Jude Smith
♪ Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知

izumiさん、将来男の子が産まれたらギターを習わせるとのこと!

まだ見ぬお子さんの将来楽しみですね~!!

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信