---

KALMAからコメント!「ウライズミ日記」スタート~~♡

こんにちは!ミュースペADです(^^)☆

梅雨が明ける前ですが澄み渡る青空さわやかなizumiさんをOA前にパシャリ!

そんなさわやかなizumiさん!
本日から「ウライズミ日記」というエッセイ企画がスタート~~~~!!!!

番組の裏話やK-mixスタッフのことなど、普段番組では話せないようなことを、izumiさんが思うままに綴っていきます~☆

ウライズミ日記はコチラから!

 

 

 

そして本日は、12時台に松本隆さん作詞活動50周年トリビュートアルバム「風街に連れてって!」の聴きどころをミュースペなりに解説しました!!

 

松本隆さん作詞の曲は誰もが耳馴染みがありますよね!

私もカラオケでは必ず「木綿のハンカチーフ」歌います!!

『風』と言う言葉を使って時代を表すそんな松本さんの魅力☆彡

たっぷり詰まった「風街に連れてって!」

必聴ですね♪

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう~!!!

 

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、 KALMAからのコメントをお届けしました!

静岡には、4月の浜松窓枠で行われたライブのために来たというKALMAの皆さん!

ライブの思い出を語ってくださいました~!

また、さわやかについても感想をいただきましたよ!

そんなKALMAは現在、新曲「夏の奇跡」をリリース中です!

ストリングスを入れる試みをしたそうで、注目ですね!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

7月のテーマは思い出のCD

本日紹介したのは、RN:ビューティーなスカート女さんのメッセージ!

高校生の頃にラジオでよく、流れていて頻繁に聴いていたこの曲。
すごく印象に残っています。
素敵なメロディーで大切な人に向けて歌っていますよね。
ちょうど先日は結婚記念日でした。

思い出の曲、JAMES BLUNTYOU’RE BEAUTIFULをお届けしました!

 

 7月のテーマは「思い出の洋楽」!!

イベントや忘れられない出来事はもちろん、日常のちょっとしたことでもOKです!

「初めて行った海外旅行。現地に行って、この曲がお気に入りになりました」
「毎朝TVで流れていたあの曲が、少しだけ憂鬱な朝の気分を上げてくれました」など、皆さんのエピソードとともに教えてください!

思い出の洋楽」というキーワードでメッセージをお待ちしてます!!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きます。

是非ゲットしてくださいね!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

テーマは…プールサイド・ストーリー

夏ソングシリーズ第2弾!

プールで泳ぐことはできないけど、プールサイドではしゃいで楽しんでいる人を見ていたいizumiさんのプレイリストです♪

♪ We’re Not To Blame (feat. Nick Kurosawa) / YOUR SONG IS GOOD
♪ タオル / CRAZY KEN BAND
♪ 熱帯夜 / RIP SLYME

 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信