---

izumiさんのお誕生日をお祝い!ORANGE RANGEからコメント!!

こんにちは!ミュースペADです(^^)☆

7月26日izumiさんのお誕生日

ということで、チームミュースペでお祝いをしました~!!

静岡が誇るキルフェボンでizumiさんのレベルアップを彩りました(^^)/

さようなら20代。こんにちは30代

レベル30になったizumiさんとミュースペをこれからもよろしくお願いします!

 

 

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう~!!!

 

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、 ORANGE RANGEのHIROKIさんからのコメントをお届けしました!

ツアーができなく静岡に行けていない中、恋しいのはやっぱりさわやか?!

静岡県民の皆さん、羨ましがられちゃいましたね^^

そんなORANGE RANGEは、New Single「 HEALTH 」をリリース中!

みんなと一緒に健康体を目指そう!とメッセージも!!
ちなみに、ORANGE RANGEの皆さんの健康法は、ライブなのだそうです(^^♪

お聴き逃しの方はコチラから!

 

12時台は、月1のこのコーナー!!【タワ静 ミュースペ支部】

本日は2か月ぶりのご登場!タワーレコード静岡店スタッフ青木さんでした!

ご出演後お取引先の方に、「また出るの?」と声を掛けられることが増えたそうで、有名になった青木さん!!

そんな青木さんは、バイヤーのお仕事をしています!

本日はそんなバイヤーのお仕事についてお伺いしましたよ~♪

さらにタワ静についても深堀り!!

静岡店がほかの店舗と少し違うのは…なんとCITYPOPの売り上げ!!
70年代80年代のCITYPOPがよく売れるそうで、コーナーも作りこまれています!

タワ静に行った際は注目したいですね!!

またタワ静では、
「こういったジャンルの曲を探してるんだけど…」
にお応えしてくださるスタッフさんがたくさんいらっしゃいます!

全てのジャンルを網羅しているかも?!

私も注目しているジャンルについて、タワ静スタッフの方におすすめを教えてもらいたいです( *´艸`)

聴き逃してしまった方はこちらから~!!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

7月のテーマは思い出の洋楽

本日紹介したのは、RN:洗濯おじさんの妻さんのメッセージ!

この曲は、タイのプーケットで偶然通りかかったライブミュージックバーで歌っていた曲です。

動画を撮って、何度も何度も聞いていましたが、その時はタイトルもアーティストもわからず。

ですが、ふと朝聞いてきたK-mixで流れてきて、
タイトルとアーティストを知ることができました、

当時、プーケットでは女性が歌っていて、その雰囲気もとても素敵でした。

思い出の曲、QUEEN「 I Want To Break Free(ブレイク・フリー~自由への旅立ち)をお届けしました!

 

 来月8月のテーマも「思い出の洋楽」!!

イベントや忘れられない出来事はもちろん、日常のちょっとしたことでもOKです!

「初めて行った海外旅行。現地に行って、この曲がお気に入りになりました」
「毎朝TVで流れていたあの曲が、少しだけ憂鬱な朝の気分を上げてくれました」など、皆さんのエピソードとともに教えてください!

思い出の洋楽」というキーワードでメッセージをお待ちしてます!!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きます。

是非ゲットしてくださいね!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

テーマは…冷房の効いた部屋でレコードを。

夏ソングシリーズ第4弾!

冷房をつけてレコードから流れる爽やかでおしゃれな音楽を楽しむ
私も過ごしたいです!!!

 

 

♪ VACATION / CONNIE FRANCIS
♪ Ocean Side / 菊池 桃子
♪ You’re The One For Me / Jacintha

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信