---

ハンブレッダーズからコメント!!Roniさんご登場~^^

こんにちは!ミュースペADです(^^)☆

今日は本日初日を迎えたK-mix初のオンラインランニングイベント『第1回 K-mix RUN for SHIZUOKA』から

アンバサダーのDJ Roniさんがご登場しました~♪

Roniさんizumiさん☆運命的な☆お話から始まった、K-mix RUN for SHIZUOKA大特集!

朝7時から通勤ラッシュの中で、目立つオレンジのTシャツを着て走った思い出も語ってくださいました!

リスナーさんもたくさん参加してくださっていて、izumiさんも「今から走りたい!!!」と意気込みバッチリ!

愛実さんも、ジム以外であまり走らないそうなので、チャレンジすることに?!

izumiさん × Roniさん × 愛実さん のランニング!
実現を楽しみにしてます~~~(^^)/~~~

Roniさんご登場部分もう一度聴きたい方はこちら(12時台13時台)から!!

 

このRUN for Shizuokaは、エントリーしていない方も楽しめるこんな企画もあるんです!!

「クイズ!おえかきRUN」

ランニングアプリのGPS機能を使い、走った道筋で、地図上に文字や絵などの作品を描く「おえかきRUN」!

「おえかきランナー」としてDJ Roniさんが、事前にランニングをして4つで1つのあるものをお絵かきしてくださいました~!

リスナーさんの皆さんもクイズにぜひ参加してみてくださいね!

答えがわかった方はrun@kmix.jpまで!

住所・氏名・電話番号を忘れずにお送り下さい!締め切りは、今日の23:59まで!!

 

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう~!!!

 

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、 ハンブレッダーズからのコメントをお届けしました!

お馴染みのさわやかハンバーグの思い出を語ってくださいました!
ライブ帰りに2回もさわやかに行ったというエピソードも!

ハンブレッダーズはNew Single「 ワールドイズマイン 」をリリース中!

フェスでも盛り上がれる一曲になっているそうです!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

テーマは…「あの

夏ソングシリーズ第5弾!

今年は花火大会が中止・延期になる地域が多いと思いますが、花火の思い出はあるのではないでしょうか…!!

ADの私は、お家で兄弟三人で線香花火大会をするのが恒例でした~!!

♪ ENDLESS SUMMER NUDE / 真心ブラザーズ
♪ FANTASY / MARIAH CAREY
♪ HANABI SKY / 福原 美穂

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信