Official髭男dism/DEAN FUJIOKAさんからコメント!

こんにちは!ミュースペADです(^^)☆

本日のテーマは『歌う役者 ・ 演じる歌手』でしたね!!

演じる歌手代表として、DEAN FUJIOKAさんからコメントもいただきました~!!

10月16日(土)富士市文化会館ロゼシアター大ホールにて、全国ホールツアー「DEAN FUJIOKA “Musical Transmute” Tour 2021」を開催するDEAN FUJIOKAさん☆

史上最大規模で行われるこのツアー!!

初めてライブの演出のために脚本を書いたのだとか!!

楽しみ方も教えてくださいましたよ~(^^♪

こちらからもう一度聴くことができます◎

 

私ADが考える『歌う役者・演じる歌手』は、アリアナグランデ!!

『ビクトリアス』『サム&キャット』は小学生時代、毎日欠かさず見ていました~!!

歌手としてデビューしたときは、「あのキャットが!?」と驚きましたが
歌声の素晴らしさに圧倒され、歌手としてのアリアナグランデにもハマってしまいました( *´艸`)

 

【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、 Official髭男dismからのコメントをお届けしました!

Official髭男dismは、New Album「Editorial」を8/18にリリースしました!!

全14曲入り!メンバーの人間性も見える!魅力たっぷりの1枚だそうです♪

Gt.小笹大輔さん作詞作曲の『Bedroom Talk』のアレンジの秘密も明かしてくださいましたよ~!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

7月のテーマは思い出の洋楽

本日紹介したのは、RN:がいあやさんのメッセージ!

私が中学生の頃、
よく話すようになった隣のクラスの男の子が、ふいにアルバムを貸してくれました。
「俺の好きな曲だから聴いてみて」と。

それまでに洋楽を聴いたことがほとんどなくて、ワクワクしながら自宅のCDプレーヤーで聴きました。

その彼とは会う度に音楽の話をしていました。
他のアーティストさんも教えてもらったはずなのですが、鮮明に覚えているのはこの曲なんです。

もう10年は会っていないので、今はどうしてるんだろう。いつかまた音楽トークしてみたいなと思います。
 

思い出の曲、BACKSTREET BOYSI WANT IT THAT WAY をお届けしました!

 

 8月のテーマは「思い出の洋楽」!!

イベントや忘れられない出来事はもちろん、日常のちょっとしたことでもOKです!

「初めて行った海外旅行。現地に行って、この曲がお気に入りになりました」
「毎朝TVで流れていたあの曲が、少しだけ憂鬱な朝の気分を上げてくれました」など、皆さんのエピソードとともに教えてください!

思い出の洋楽」というキーワードでメッセージをお待ちしてます!!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きます。

是非ゲットしてくださいね!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

テーマは…夏夜のハイウェイドライブ

夏ソングシリーズ第7弾!

女性を落とせる?!ドライブソングをお届けしました~!!

 

♪ Highway to the moon / 今市 隆二
♪ twilight chinatown / DEEN
♪ How long / Paul Carrack 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信