竹原ピストルさんからコメント!第三回!今週の拓哉~~!!!

こんにちは~!

本日オール黒コーデのizumiさんとおそろいの(奇跡的に☆☆)黒コーデで出勤したミュースペADです(^^♪

本日は…

第三回!今週の拓哉 をお届けしました~!!

今回は…祝 映画『マスカレードナイト』公開記念スペシャル☆

ということで、本日公開映画『マスカレードナイト』の見どころに迫りました!!

前作「マスカレードホテル」のあらすじ、そして今作の「マスカレードナイト」のあらすじをご紹介しましたよ!

一足先にご覧になったizumiさんによる魅力たっぷりのご感想まで!

そしてizumiさんによる拓哉キャプテンの特にギザカッコよしシーンも発表しちゃいました~~!

私ADも早く見たいです~( *´艸`)

今週の拓哉もう一度聴きたい方はこちらから!

 

それでは本日のミュースペ振り返っていきましょう~

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、 竹原ピストルさんからのコメントをお届けしました!

静岡県は2週間かけてツアーを横断したという竹原さん!

この”時間をかけて回る”ことの魅力も語ってくださり、静岡県の素敵なところを再発見できましたね!

竹原ピストルさんは New Album「 STILL GOING ON 」をリリース中!

こちらのアルバム、ギター一本弾き語りが多いそうで、制作秘話まで語っていただきましたよ~!!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

9月のテーマは学校

本日紹介したのは、RN:かぴおさんのメッセージ!

今月のテーマが学校と言う事で思い出したのが長女が中学生の時の体育祭です。

今は5月に運動会が定番になっているようですが、うちの子どもたちの頃は2学期始まってすぐの9月末くらいが定番でした。

体育祭の中で吹奏楽部の演奏時間が設けられていて長女は吹奏楽部でしたので中学の三年間演奏をしていました。

中3の体育祭での演目の中にこの曲があり、この曲が流れたらみんな拍手をしてくれるかな?と期待しながら本番に臨みました。
結果そこまでの拍手はなかったもののまあまあの拍手がもらえて、娘のちょっと不満そうながらも達成感のある表情をしていたのを今でも思い出します。

そんな思い出の曲、シンクロBOM-BA-YE(ドラマ ウォーターボーイズより)」をお届けしました!

 

 9月のテーマは「学校」!!

「昼休みの放送で、この曲がよくかかかっていました」
「子供が小学校の運動会でこの曲でダンスを披露していました」など、
あなた自身のこと・お子さんの学校での思い出とそれにまつわる1曲を教えてください!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きます。

是非ゲットしてくださいね!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

テーマは…「 金曜ディナータイム 

週末が待っている金曜日の夜は特別な時間ですよね!

こちらの3曲を聞きながら優雅にお洒落なディナーを(^^♪

♪ You Are / Niteflyte
♪ 金曜日のヴィーナス feat. 堀込泰行 / 流線形/一十三十一
♪ RECIPE / 山下 達郎

 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに~~(^^)/

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信