THE BAWDIESからコメント!fishbowlの新間いずみさん、久松由依さんがゲスト出演!

こんにちは~!ミュースペADです(^^♪

本日もお聞きいただきありがとうございました~!

こちらのお写真、”ハセキョーに似ている” とミュースペチームで大盛り上がり!

ミュースペ3年目のizumiさんは大人の余裕を感じますね~!
憧れます!!

 

そして今日は、毎月恒例の【タワ静 ミュースペ支部】をお届けしました~!!

本日は番外編
タワ静猛プッシュfishbowlから新間いずみさん、久松由依さんをお迎えしました~!!

静岡県発の6人組アイドルグループFishbowl!

「緊張している~(/ω\)」とおっしゃっていましたが、そんな緊張を感じさせないくらい楽しいお話を聞けちゃいましたね♪

ゆいさんといずみさんは、湯泉コンビと呼ばれており、お二人で曲も出しているそうなのですが…

本当に仲良しなんです!!!!

ご出演中もお2人だけのふわふわやさしい空間があって、お互いを紹介する場面では褒め合っていましたよね!

恥ずかしがっていましたが、またそれも可愛らしい…( *´艸`)

一方、いずみさんが黒帯を持っていたり、ゆいさんがすっぴんで練習に行ってしまうことがあるなど意外な一面も見られました!

これからやってみたいライブパフォーマンスや、アイドル活動の目標なども伺い
これからのご活躍がさらに楽しみになりましたね!

さらに先週17日にリリースした、2ndシングル「踊子 / 朱夏」の魅力も教えていただきました!

ご出演ありがとうございました!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

それでは本日のミュースペ振り返っていきましょう~

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、 THE BAWDIESからのコメントをお届けしました!

THE BAWDIESの”今”を作ったのはまさかのK-mix?!

K-mixでラジオ番組を担当していたインディーズ時代の思い出を語ってくださいました!

そんなTHE BAWDIESは、New Album「BLAST OFF!」をリリース中!

ポジティブな気分にさせる1曲になっているとのことです!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

9月のテーマは学校

本日紹介したのは、RN:スマックさんのメッセージ!

今月のテーマ、学校と聞いて思い出すのはMONGOL800の小さな恋のうたです。

高校1年生の時にクラスメートのひとりが昼休みにラジカセとCDを持ってきました。

「みんなこのバンド知ってる?めちゃくちゃカッコイイんだよ!」と言ってCDを流しはじめました。

その瞬間、教室にいた全員が流れてくる音楽に心を鷲掴みにされました。
みんな夢中で聞いたり、体を揺らしたり。

その後、みんながそれぞら自分の好きな音楽の話をしたり、CDを持ってきたりしてオススメを紹介したり。

モンパチをきっかけによりクラスメートとの距離が縮まったのを思い出しました。

僕にとってはまさに青春の1曲です♪

そんな思い出の曲、「 小さな恋のうた / MONGOL 800 をお届けしました!

 

そして来週の【My precious memorys】は… スピッツスペシャル!!

皆さんのスピッツの思い出を教えてください♪

”ライブで印象的だった1曲”、”好きになったきっかけの曲”などなど、

スピッツの思い出の1曲とそのエピソードを教えてください!!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

 

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

テーマは… 2021年の秋を嗜む。 

夏が終わり、(私ADが大好きな季節)秋が近づいてきましたね!

そんな今日は、秋にぴったりなPLAYLISTをご紹介しました!

こちらの三曲!

♪ It Run’s Through Me (feat. De La Soul) / Tom Misch
♪ いかれたBaby / 加藤 ミリヤ
♪ 赤黄色の金木犀 / フジファブリック

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに~~(^^)/

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信