清水ミチコさんがゲスト出演!YONA YONA WEEKENDERSからのコメント!

こんにちは~!ミュースペADです(^^♪

本日は、なんと!! 清水ミチコをリモートでお迎えしました!!

ライブに行ったことがあるくらい清水ミチコさんが大好きなizumiさん

モノマネをするに至った経緯を教えていただきました!

小さいころから真似をするのが好きだったとのことで、人への興味が凄く深いことが伝わってきましたね♪

また、お母様が掛川で暮らしていたことから、静岡には縁があるそう!

ライブで静岡にいらしたこともあり、チケットがすぐ売れてしまうくらい静岡でももちろん大人気(*´ω`)

ご活躍されるまでの道のりまでお話してくださいましたよ~♪

桃井かおりさん、松任谷由実さんのモノマネまで披露していただき…感激してしまいました( *´艸`)

桃井さんとのコラボインスタライブについてやYoutubeを始めたきっかけ、松任谷由実さんとの素敵な関係性までお聞きでき、清水さんのお人柄にたくさん触れることができました!

実はizumiさんも桃井さんのお話の仕方に憧れを抱いていたとのことで、清水さん同様”隠れ桃井”をしていたのだとか!

izumiさんと清水ミチコさんの素敵なつながりに触れることができました(^^♪

そんな清水ミチコさんは、12月25日(土)静岡市清水文化会館マリナートにて、ライブツアー「清水ミチコ大感謝祭~作曲法SPECIAL~」を開催!

クリスマスの開催ということで、クリスマスの特別ネタも!?

詳細はこちらから!

izumiさんの清水さんへの愛がたっぷり伝わってくるお2人のトークでしたね!!

ご出演ありがとうございました!!

もう一度聴きたい方はこちらから!!

 

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう!

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、YONA YONA WEEKENDERSからのコメントをお届けしました!

平日はサラリーマン、休日に音楽活動をするためにつけられたWeekendersというバンド名と裏腹に
大人気☆☆のため、最近は平日も活動中で忙しいというYONA YONA WEEKENDERS

静岡にはよく行くそうで、富士サファリパークや伊豆アニマルキングダム、沼津の深海魚水族館などなど、
静岡を代表とする動物園・水族館のお名前が出てきて、静岡県民としてはすごく嬉しかったです(^^♪

そんなYONA YONA WEEKENDERSは、1st Full Album「YONA YONA WEEKENDERS」をリリース中!

バラエティ豊かな楽曲の魅力を語ってくださいました!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

11月のテーマはスポーツ

本日紹介したのは、RN:りんりん のメッセージ!

私たちの時代の中学校の部活は、水も一滴ものめないと言うなかなかのスパルタな部活でした。

毎日部活があって、土日は朝から夕方まで部活をやるっていうのが定番でした。

そんな時に土日は自分たちの好きな曲をかけてアップをするのですが、当時は長い曲名の曲が流行っていた時期でした。

この曲の曲名をなかなか覚えられなかった記憶があります。

そんな思い出の曲、「 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない / B’z  をお届けしました!

 

今月のテーマは…「スポーツ」!

「学生時代に夜更かしして見ていたサッカーW杯。
この曲が中継の主題歌で、この曲を聞くと当時のことを思い出します」

「野球を見に行くと、それぞれの選手の登場曲が流れますよね。好きな選手の登場曲が大好きになりました。」

「毎週末ゴルフに行くのですが、車で聞く1曲目は必ずこの曲です」など、「スポーツ」というキーワードで
みなさんの思い出のエピソードとそれにまつわる1曲を教えてください!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは… 筋トレの筋曜日プレイリスト 

筋トレを3日さぼっているADです…

本日のPLAYLISTを流して、今日から再開することを誓います!!

筋トレのモチベアゲアゲPLAYLISTはこちら↓↓

♪ WAKE ME UP! / SPEED  

♪ 待ってろ今から本気出す / RHYMESTER 

♪ Fighter / Christina Aguilera

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに~~(^^)/

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信