Omoinotakeの藤井怜央さんがゲスト出演!にしなさんからのコメント!

こんにちは~!ミュースペADです(^^♪

先週夏休みだった、たかDからのお土産izumiさん(*^^*)

ミュースペは11時30分からOAなので、見ているだけでお腹がすいてしまいます…!

 

そして本日はゲストにOmoinotake 藤井怜央さんをお迎えしました~!!

izumiさんもライブイベントに何度も足を運んだことがあるとのことで、Omoinotakeの音楽の魅力がizumiさんからも怜央さんからもた~っぷり語られたお時間でしたね!!!

静岡に1度訪れたことがあるということで、さわやかの虜になっていました!!

また、今日のメッセージテーマ「あっという間に!いつの間に!」についてもお伺いしましたよ(^^♪

Omoinotakeの皆さんは中学からの同級生ということで、皆さんあっという間に29歳になって、「20代最後か…」と言う気持ちになるそう。

「人生の半分を一緒に過ごした」という怜央さんのお言葉には、すごく重みを感じましたね(*´ω`)

音楽のルーツになったアーティストや、昔から変化した最近の音楽観を語ってくださいました!

エモアキさんのお話もたくさん聞けましたね!

そんなOmoinotakeは、メジャーデビューE.P.「EVERBLUE」をリリース中!

こちらはTVアニメ『ブルーピリオド』OP曲!

楽曲の魅力やタイトルに込められた想い、アニメとリンクした怜央さんのエピソードをお伺いできました!

さらに、THE FIRST TAKEの裏話まで!

ご出演ありがとうございました!!

 

~今後の予定~

Omoinotake Major 1st EP『EVERBLUE』 Release One Man Tour 2022

1/14(金) @愛知 BOTTOM LINE 

1/28(金) @大阪 Music Club JANUS

2/3(木) @東京・渋谷CLUB QUATTRO

ライブへの意気込みもお聞きできましたよ!!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう!

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、にしなさんからのコメントをお届けしました!

先日静岡に降り立ったというにしなさん!

しかし残念ながらさわやかに立ち寄れなかった…とのこと…
ぜひ機会があったら訪れてほしいですね!!

そんなにしなさんは、新曲「debbie」をリリース!

新曲の魅力を語ってくださいました!!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

11月のテーマはスポーツ

本日紹介したのは、RN:クレープ多め のメッセージ!

私は野球の試合を見るのが好きです。

応援してるのは、中日ドラゴンズなのですが、2013年に、東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝した時の、9回、田中将大選手がマウンドに立たれてから、
雨が降る中、会場のお客さんが、FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」を合唱しているシーン。
そして、優勝が決まった瞬間の、あの歓喜は、自分が応戦してるチームとか抜きで、本当に感動して、大きな勇気をもらった試合でした。

テレビでこのシーンが流れる度、いまだに泣いてしまいます。

そんな思い出の曲、「 あとひとつ / FUNKY MONKEY BABYS をお届けしました!

 

今月のテーマは…「スポーツ」!

「学生時代に夜更かしして見ていたサッカーW杯。
この曲が中継の主題歌で、この曲を聞くと当時のことを思い出します」

「野球を見に行くと、それぞれの選手の登場曲が流れますよね。好きな選手の登場曲が大好きになりました。」

「毎週末ゴルフに行くのですが、車で聞く1曲目は必ずこの曲です」など、「スポーツ」というキーワードで
みなさんの思い出のエピソードとそれにまつわる1曲を教えてください!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは… コーラに合うプレイリスト 

クラフトコーラ美味しそうですよね( *´艸`)

汗を流した後コーラを飲みながら聴きたいプレイリストがこちら↓↓

♪ DREAMLAND / BENNIE K
♪ FINESSE / BRUNO MARS
♪ Life Easy / Suchmos

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに~~(^^)/

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信