【タワ静ミュースペ支部】土屋則彦さんがご出演!CHEMISTRYからのコメント!

こんにちは~!ミュースペADです(^^♪

このステッカーを持っているということは…!!

月1コーナー【タワ静ミュースペ支部】をお届けしました!!

先月青木さんがご卒業されたので、本日は初出演土屋則彦さんをお迎え!

土屋さんのタワレコで働くきっかけ音楽遍歴に迫ったお時間でした!

働くきっかけは、音楽が好きだからなのだそうですが、耳で楽しむだけでなくジャケットなど目でも楽しむことができるというお言葉に、真の音楽好きな面が表れていましたね!

好きなアーティストは、B’z!!

izumiさんもB’zの大ファンということで、熱いトークが繰り広げられていました!!

ライブ経験も多いそうで、海外と日本とのロックの楽しみ方の違いのお話はまだまだ深く聞いてみたくなりましたね!

様々なアーティストの魅力を伝えられるタワレコ店員としてのやりがいも教えていただきました!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう!

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File】

本日は、CHEMISTRYからのコメントをお届けしました!

お2人の絶好調な掛け合いからスタートしたメッセージ!

静岡は2018年のライブきりということで、是非また来ていただきたいですよね!

そんなCHEMISTRYデビュー20周年!!
こちらを記念して、リメイク連続配信企画が進行中です!!

当時の良さを残しつつも、今の歌声で新たな魅力が追加された楽曲ばかり☆

来年はライブをしたい!との意気込みもお聞きでき、期待ですね(*^^*)

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

11月のテーマはスポーツ

本日紹介したのは、RN:クレープ多め のメッセージ!

私は今、西伊豆でダイビングのインストラクターをしています。

忘れもしない修行中の事。 それはそれは厳しい訓練の日々でした。
毎朝、海が荒れて潜れなければいいのに! と願うほど苦しかったのです。

そんな修行中! 師匠が映画のチケットをプレゼントしてくれました。
「海猿」でした。その主題歌だったこの曲を 聴いた瞬間から涙が溢れ、、、
映画の最初から最後までほぼ泣いて居たほどです。

その数日後! めでたくインストラクターの試験にも合格しました。
今も毎日聞いている!私のビタミンソングです♪

そんな思い出の曲、「 BELIEVE / CHE’NELLE をお届けしました!

 

来月テーマは…「今年の思い出」!

あっという間に12月。ぜひ今年1年を振り返ってみてください!

「コロナ禍で行けなかった有観客ライブ。この前2年ぶりくらいに行ってきました」

「今年ハマったアーティストのこの曲。まさかこれほどハマるとは思わず、ファンクラブにも入ってしまいました」などなど….!

リスナーのみなさんの今年の思い出を楽曲と一緒に振り返りましょう!!

 

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは… 11月の海 

夏の海の魅力とはまた違う、冬の海

izumiさんが録音してくださった海の音素敵でしたね(*´ω`)


本日お届けしたのはこちらの三曲!

♪ 冬の予感 / 平井 大  
♪ ホエン・シー・ラヴド・ミー / MONKEY MAJIK
♪ 渚 / スピッツ 

 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに~~(^^)/

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信