Kroiの関将典さん・長谷部悠生さんがご出演!sumikaからのコメント!

こんにちは~!ミュースペADです(^^♪

リスナーさんから法多山の厄除け団子をいただき、放送10分前にパクリとしているizumiさん!!

限定の栗味にこの笑顔 ( *´艸`)

そして本日は12時台に、Kroiから関将典さん・長谷部悠生さんをお迎えしました~!!

2018年の対バンからDMでやり取りをし…izumiさんとは仲良しのKroiのお2人!

izumiさんとの素晴らしいつながりは、これだけではなかったんです!

なんと、日本初!世界初!宇宙初!!!!

Kroiの音楽を流したのが、ミュースペだったんです~!!!!

izumiさんが『ビビビ!』と来たという「Suck a Lemmon」

Kroiの皆さんは「まさか流れるとは!?」と思っていたそうでizumi様様なのだとか( *´艸`)

また、長谷部さんは静岡への思い出も語ってくださいました!!

さらに、2021年の思い出も!

濃厚な一年だったということで、多様な活動を振り返っていただきました☆
忙しくても楽しかったというお言葉が印象的でしたね!!

そんなKroiは、New E.P.「nerd」をリリース中!

タイトルに込められたメッセージやタイアップの喜び、そしてレコーディングの裏話まで教えていただきましたよ!!

レコーディングのこだわりや大変さだけでなく、現場の雰囲気もお聞きでき、素敵な現場だなぁ(*´ω`)と感じた方も多いのでは?!

 

~今後の予定~

Kroi Live Tour 『Dig the Deep』

2021/12/11(土)
@愛知 名古屋CLUB QUATTRO  w/韻シスト

2022/1/8(土)
@東京 渋谷CLUB QUATTRO  w/マハラージャン

2022/1/9(日)
@東京 渋谷CLUB QUATRRO  w/在日ファンク

Kroiの皆さんが「やりたい!」と思ったアーティストとの対バン!!
3日間どこも外せないライブですね!!!

もう一度聴きたい方はこちらから!!

 

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう!

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File 】

本日は、sumikaからのコメントをお届けしました!

静岡の思い出として、小さいころの相良でのエピソードを語ってくださったドラムのさん!

素敵な思い出でしたね(T_T)

初めての作曲合宿の思い出や、アルバムの魅力、そしてワンマンツアーのお知らせをしてくださいました!!

曲順にこだわった!ということで、アルバムをそのままの曲順で聞いてみたくなりましたね!!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

12月のテーマは「今年の思い出」

本日紹介したのは、RN:かな のメッセージ!

私の2021年の想い出といえば、5月に清水文化会館マリナートで行われたflumpoolのライブです。

2回の延期を経てようやく開催されました。

1年以上ぶりの有観客でのライブはマスク?をしたままで声も出せませんでしたが、いつも以上にあっという間の2時間でした。

この曲は、この日にやってくれた一番好きな曲です。

そんな思い出の曲、「 星に願いを / flumpool をお届けしました!

 

今月のテーマは…「今年の思い出」!

あっという間に12月。ぜひ今年1年を振り返ってみてください!

「コロナ禍で行けなかった有観客ライブ。この前2年ぶりくらいに行ってきました」
「今年ハマったアーティストのこの曲。まさかこれほどハマるとは思わず、ファンクラブにも入ってしまいました」などなど….!

リスナーのみなさんの今年の思い出を楽曲と一緒に振り返りましょう!!

 

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは…
マフラーに顔をうずめて。
 ~マフラーに顔をうずめる全世界の女子が可愛い件についての話。~ 

さぁ!共感の嵐ではなかったでしょうか!本日のテーマ!!!

私ADも、お友達が冬にマフラーに顔をうずめて待っているところを見たときは
本当にかわいくてかわいくて(*^^*)

※くれぐれもかわいいからと言って寒い中待たせるのはやめましょう。

本日お届けしたのはこちらの三曲!

♪ KISS OF LIFE / SADE
♪ Smokin Out The Window / BRUNO MARS.ANDERSON PAAK & SILK SONIC
♪ 結晶 / B’z  

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今週もお聞きいただきありがとうございました!!

来週の放送もお楽しみに~~(^^)/

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信