---

タワ静ミュースペ支部☆タワ静の土屋則彦さんがご出演!スキマスイッチからのコメント!

Merry Christmas Eve ~~!!!ミュースペADです(^^♪

今日はクリスマスイブですね☆☆

スタジオはクリスマス一色!
某エナジードリンクも、クリスマスっぽいカラーのものをご用意しちゃいました~!!

さぁそして本日12時台は、月1のこのコーナー【 タワ静 ミュースペ支部 】!!

今日は、タワ静の土屋則彦さんをお迎えして、今月リリースされたB’zのコンセプトアルバム「FRIENDSⅢ」について迫りました!!

何と言っても、izumiさんそして土屋さんはB’zの大大大ファン!!!

出会ったきっかけを教えていただいたり、変化していくB’zの作風を振り返りながら、B’zについて語りつくしましたよ~!!

稲葉さんの「髪型」だけでも、1時間語れるのではないかと思うくらい熱いトーク!

土屋さんの好きな曲「傷心」のお話の際には、izumiさんと土屋さんがテレビの「「同じシーン」」を思い浮かべられるくらい!!
お2人の愛の大きさがうかがえました( *´艸`)

思い入れの曲ライブの感動も分かち合い… お2人、ファン心が通じ合っていました!

さぁそんなお2人が大好きなB’zですが、コンセプトアルバム「FRIENDS」シリーズの第三弾となる「FRIENDSⅢ」をリリース中!
こちら、タワ静にもありますよ~!!

土屋さんもチェック済み!ということで、おすすめの聴き方も教えていただきました!

最後の最後までB’zの魅力を語りつくした20分間!

もう一度聴きたい方はこちらから!!

 

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう!

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File 】

本日は、スキマスイッチからのコメントをお届けしました!

K-mixでの思い出を語ってくださったスキマスイッチのお2人!

K-mix  View-stとスキマスイッチデビュー曲「View」
素敵な”View”つながりのお話まで!

今日は、クリスマスイブ!ということで、「ワクワクしてる!」とお2人も!
24日の方がワクワクするとおっしゃっていましたが…大共感!!!!!!!

そんなスキマスイッチは、オリジナルアルバム「Hot Milk」「Bitter Coffee」2枚同時リリース中!!

「Hot Milk」のテーマは”今、求められているもの”   

「Bitter Coffee」のテーマは”今、メンバーが作りたいもの”

ということで、それぞれの魅力を語っていただきました!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

12月のテーマは「今年の思い出」

本日紹介したのは、RN:鬼塚KGさんのメッセージ!

自分はUVERworldが大好きです。 コロナ禍になる前は平均月一ペースでライブに行くくらいでした。
ライブに行けない間も、配信ライブやテレビ出演、新曲リリースなど嬉しい事は山程ありましたが、
それでもやっぱりライブに行きたい欲が解消される訳ではなく、ソーシャルキャパで有観客ライブをやるようになってからは尚の事募る思いがありました。

そして、今年に入って久しぶりに彼らのライブに行ってきたんです。
そこで思った事、それは

【生の音楽に勝るもの無し!】

今までみたいに叫べなくても、歓喜の声をあげれなくても、彼らはいつだって最高を更新してくれる。

彼らの紡ぐ音楽や言葉にまた今日も心救われたなぁと、感動と涙が止まらない最幸の時間でした。 

そんな思い出の曲、「 UVERworld / 一滴の影響 をお届けしました!

 

来月のテーマは…「ラジオ」!

「ラジオを聞くようになったきっかけのアーティストや楽曲」
「たまたまラジオから流れてきてハマった曲」などなど、
「ラジオ」というキーワードでメッセージを送ってください!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

聴き逃した方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは…
そうだ!見に行かない? 

クリスマスと言ったらイルミネーション!!

コロナ禍になってから、イルミネーションを見に行けていないADですが…
来年こそは行きたいです!!!!

私ADのように、イルミネーション見に行けない方も、こちらのプレイリストでキラキライルミネーション気分を♡

♪ 恋バス / 矢井田 瞳 & 恋バスBAND WITH 小田和正
♪ WINTER WONDERLAND / BABYFACE
♪ My Gift to You / CHEMISTRY

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

クリスマスイブの今日もお聞きいただきありがとうございました!!

来週は大晦日の放送!そしてview-stから生放送~!!!!
2021年をミュースペで締めくくっちゃいましょう!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信