今年初のミュースペ!!阿部真央さんからのコメント!ライブハウス浜松窓枠社長上嶋潤さんとAtomic Skipper中野未悠さんがゲスト出演☆

こんにちは~!!ミュースペュースペADです(^^♪

今年初のミュースペはいかがでしたか??

やっぱり今年も金曜日のお昼ミュースペで決まり☆

 

本日は12時台に、ライブハウス浜松窓枠の社長上嶋潤さんAtomic SkipperVo.中野未悠さんをお迎えしました!!

2022年”ラジオはじめ”というお2人!

お久しぶりな潤さんと本日初めてご出演してくださった中野さんでしたが…
すぐに「なきゃのさん」とあだ名で距離を縮めていたizumiさん( *´艸`)

何やらお酒好きと言う共通点から、3人でまた会う予定のお話まで…!!

なきゃのさんこと中野未悠さんは、こんなビール色(?)のお洋服だったんですよ~!

そんな中野さんがボーカルを務めるAtomic Skipperのほか、浜松出身のバンドTomato Ketchup Boys、そしてthe quiet roomWOMCADOLEの4組がご出演する

「Epic Rock 2022 百花繚乱」が、2月27日(日)にライブハウス浜松窓枠にて開催~!!

開催のきっかけやコンセプトを潤さんから、ライブへの意気込みを中野さんから伝えていただきました!!

静岡出身のバンド×コロナ禍で静岡でライブができなかったバンドのコラボ☆☆

2/27は浜松窓枠での開催だけですが、『百花繚乱』の言葉のように静岡県の他の地域でも花を咲かせたい!とのお言葉も!

凄く期待ですね( *´艸`)

潤さんには、「楽しいことをやっていきたい!」という想いの根源についてもお話していただきました!

そんな思いが、「Epic Rock 2022 百花繚乱」にも込められていると思うと、絶対楽しみたい!!という気持ちになりますよね~!!

☆詳細☆

「Epic Rock 2022 百花繚乱」 

2/27(日) 17:00~ @Live House 浜松窓枠

K-mixでは一般発売に先駆けてこのイベントのチケット先行予約を受付中!

電話番号:052 – 308 – 5656(7日夕方6時までの受付)
Web:K-mix オフィシャルサイト「イベント&キャンペーン」から(7日深夜12時までの受付)

もう一度聴きたい方はこちらから!!

 

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう!

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File 】

本日は、阿部真央さんからのコメントをお届けしました!

今年初のArtist Fileということで、今年の抱負を教えていただきました!!

またコロナ禍で変化したという音楽観のお話も!
そんな変化や音楽への姿勢を込めた新曲「I Never Knew」がリリース中です!

☆今後のご予定☆

「SOUL FIRE – GO LIVE , GO GREENS -」

2022年1月22日(土)@神戸ワールド記念ホール

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

12月のテーマは「ラジオ」

本日紹介したのは、RN:やこさんのメッセージ!

よく聴いていたラジオに、家族への感謝を綴って送ったことがあります。

採用されたその日は偶然家族全員で聴いていて、みんなで照れるという展開に(笑)

恥ずかしかったけど、読まれて嬉しかったなぁ。

その時にリクエストした曲は、これも家族みんなが好きだった、井上陽水さんの『少年時代』。
ラジオから聴こえてきたイントロが、いまでも忘れられません。

そんな思い出の曲、「 少年時代 / 井上 陽水」をお届けしました!

 

今月1月のテーマは…「ラジオ」!

「ラジオを聞くようになったきっかけのアーティストや楽曲」
「たまたまラジオから流れてきてハマった曲」などなど、
「ラジオ」というキーワードでメッセージを送ってください!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

お聞き逃しの方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは…
「 冬の遠足 

大晦日に寒く雪が降る35分かけて徒歩でおうちに帰ったizumiさん心を熱くしたプレイリスト!!

ADも季節ごとのプレイリストを作っているのですが、
やっぱり冬のプレイリスト一番好きです( *´艸`)

こちらの3曲をお届けしましたよ~♪

♪ ロマンスの神様 / 阿部 真央
♪ SUNRISE / SIMPLY RED
♪ SNOW DANCE / DREAMS COME TRUE

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

2022年初のミュースペ!!!

今年も金曜日をもうひと頑張りできるGOODミュージックをお届けしていきます!!

来週もお楽しみに~!!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信