藤井フミヤさんからのコメント!12時台はGLAYを特集~!!

こんにちは!!ミュースペュースペADです(^^♪

本日は12時台に、GLAYを大特集~!!

GLAYは、昨年の10月にALBUM「FREEDOM ONLY」をリリース!
そして、10月25日からは『GLAY ARENA TOUR 2021-2022 “FREEDOM ONLY”』を開催しています!

来週22日(土)23日(日)には静岡エコパアリーナでも開催予定!

GLAYの皆さんが静岡でライブをするのは約3年ぶりなんです!!!

楽しみですよね!!

izumiさん的、GLAYのライブの魅力をとことん語っていただきました!
これを聞けば、GLAYのライブをより一層楽しめるかも!

さらに、ニーキャニオンの担当者さんから、GLAYのプチ情報も…!( *´艸`)

聴き逃してしまった方はこちらから是非お聴きください!
GLAYのライブの予習バッチリにしちゃいましょう♪

それでは本日のミュースペを振り返っていきましょう!

 

11時台は【 MUSIC SPECTRUM Artist File 】

本日は、藤井フミヤさんからのコメントをお届けしました!

藤井フミヤさんなんと今年還暦になられるとのこと!!!
若く見えるので驚きですね!!

還暦になる今年の抱負は「健康に気を付けること!」とのことでした!

そんな藤井フミヤさんは、「藤井フミヤ CONCERT TOUR 2021〜2022 十音楽団」を開催中!

4月2日(土)には、清水文化会館マリナートで開催します!

見どころを教えてくださいました!

「コンサート舞台劇」というお言葉はとても印象的でしたね!
藤井フミヤさんのコンサートならではの魅力だと思います!

お聴き逃しの方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

12月のテーマは「ラジオ」

本日紹介したのは、RN:やこさんのメッセージ!

ラジオで知り好きになった曲は[Champagne]のstarrrrrrr feat. GEROCKです。

学校生活が、上手くいかなくて生きてる意味も分からなくなり自暴自棄になっていた中学2年生の時に出会った曲です。

初めてラジオで聞いた時「なんだこれは!最高の曲じゃないか!」と上がりました。
この曲のおかげでなんとか中学を卒業できました。今でも好きで支えられてる曲です。

音楽の力の凄さを実感した曲でもあります。

そんな思い出の曲、「 starrrrrrr feat.GEROCK / [Champagne] 」をお届けしました!

 

今月1月のテーマは…「ラジオ」!

「ラジオを聞くようになったきっかけのアーティストや楽曲」
「たまたまラジオから流れてきてハマった曲」などなど、
「ラジオ」というキーワードでメッセージを送ってください!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

お聞き逃しの方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは…
Ready to Funk! 

こちらの3曲を聞いて踊ってしまった人~!!
♪ 京都 -お参りver.- (Live) / 在日ファンク
♪ CELEBRATION / KOOL & THE GANG
♪ Fire Brain / Kroi

1曲目から、本当にライブに行った気分になりました( *´艸`)

 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

本日もお聞きいただきありがとうございました!!

来週は、今週の拓哉~~~~~!!!!!!!

プレゼントもございますので、お聴き逃しなく!!!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信