2か月ぶりのタワ静ミュースペ支部☆☆

こんにちは!!ミュースペュースペADです(^^♪

さぁ!今日はGW初日!!!
ですが、あいにくのですね…

雨のお休みの日はラジオがピッタリ!

ゆっくりしながらミュースペを聴いてくださった方も多いのでは??

そんな本日は、月に一度のこのコーナー【タワ静ミュースペ支部】

タワ静スタッフつっちーこと土屋則彦さんをお迎えしました!!

2か月ぶりにお送りしましたが…
タワ静店舗内に変化があったようです!

なんと静岡公演を行うB’z のコーナーが大きくなったそう!!!!
これはB’zファンの皆さん大歓喜ですよね♪

以前から大好きなB’zのお話が絶えないつっちーさんとizumiさんでしたが
お2人ともライブに参加予定なのだそうですよ!!

そして本日からはGWですよね!

ということで今日は「GWに聞きたい1曲」をテーマに選曲してくださいました!!

どこで聴いても”気持ちが昂る!”そんなお出かけソングを選曲してくださいましたよ!

選んでくださった楽曲がこちら↓↓

『 LOVE AFFAIR ~秘密のデート~ / サザンオールスターズ』

▶ サザンらしい1曲!横浜のスポットの名前が歌詞に入っています!

『 WAITING FOR LOVE / AVICII 』

▶ 散歩でも乗り物に乗っていても気分が乗っちゃいます!静かな部分と盛り上がる部分のバランスがちょうどいいとつっちーさんおすすめ★

また、惜しくも本日お届けできませんでしたがつっちーさんが選曲してくださったGWに聴きたい曲がこちら↓↓

【山下達郎 / Ride On Time】 
【Red Hot Chili Peppers / By The Way】
【THE YELLOW MONKEY / パール】

つっちーさんおすすめの楽曲でGWを彩ってみてくださいね♪

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

そして、11時台は【 GO! GO! GO OUT CAMP】

さぁ!!!先週22日(金)~24日(日)に開催した「GO OUT CAMP vol.17」!

izumiさんのように現地で楽しんだ方!
お留守番組だったけど【K-mix MUSIC SPECTRUM Special Edition GO! GO! GO OUT CAMP】キャンプ気分を味わった方!

いかがでしたか??(*^^*)

今日はizumiさんが楽しんできたGO OUT CAMPのレポートをお届けしました!!

izumiさんが担当していたK-mix Stageでは様々なコンテンツが行われていたんです!!

★radio GO OUT公開収録
★キャンプ達人の一押しギア
★D.W.ニコルズトークショー
★ビギナー向け焚き火講座

izumiさん的最も印象的だったコンテンツは、★キャンプ達人の一押しギア!!

キャンプの5人の達人が、キャンプにぴったりの!そして貴重な☆ギアをご紹介してくださり
タメになるお時間だったとのこと!

さらに、たくさんの方に声をかけていただいたというizumiさんの嬉しいお話もありました~(*^^*)

そして、2時間たっぷりGO OUT CAMPのレポートを現地からお届けした
【K-mix MUSIC SPECTRUM Special Edition GO! GO! GO OUT CAMP】

タイムフリーで”明日まで”聴くことができます!!

まだ聞いていない方も、GWにもう一度キャンプ気分を味わいたい方も、秋のGO OUT CAMPに向けて予習したい方も、
ぜひお聞きください!

そして、秋のGO OUT CAMP!!
9月30日(金)・10月1日(土)・2日(日)の3日間開催予定!!

残念ながら春のGO OUT CAMPに行けなかった方もチャンスですよ~!!
こちらの詳細は、このコーナーで今後お伝えしていきますので、お聴き逃しなく!!

もう一度聴きたい方はコチラから!

 

13時台半ばは、【My Precious Memories】

4月のテーマは「ドライブの思い出」

本日紹介したのは、RN:くるっぽベルゲンさんのメッセージ!

20代の頃付き合っていた彼と、仕事が終わった後にドライブデートをするのが定番でした。
お互い仕事が忙しく、終わるのも22時過ぎ。
お店も閉まっているのでコンビニでご飯と珈琲を買って、その日の気分で西に行ったり東に行ったり。BGMはどちらかがCDを持ち寄るスタイル。

ワタシは自分が大好きなスピッツを毎回持っていき、彼をスピッツ好きに染めちゃいました(笑)
そんな中でも彼が気に入ったこの曲は、ドライブ中に何度も聞きました。

そんな思い出の1曲「 青い車 /  スピッツ 」をお届けしました!!

 

来月のテーマも…「 ドライブの思い出 」!

春めいて暖かくなって、ドライブなんかのお出かけするのにぴったりの季節。
そんなドライブの思い出とそれにまつわる1曲を教えてください。

「小さい頃、家族でドライブするときは必ずこの曲がかかっていました」
「彼氏との初ドライブデート。この曲を彼氏が気に入ってくれていい思い出です。」などなど!

メッセージは、名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで!
紹介された方には、defo のバスパウダー 8種類の香り 詰め合わせとizumiさんの手書きメッセージカードが届きますよ!

お聞き逃しの方はこちらから!

 

13時台後半は、【 izumi’s Playlist 】

本日のテーマは…
「お買い物天国!」

izumiさんの通っている某スーパーでは、好みのファンクが流れているそうで…
購買意欲が掻き立てられるとのこと!!

ADも洋服店で好きな音楽が流れているとついつい長居して購入に(^^;

皆さんもあのお店に流れている曲はいつも好みなんだよなぁ…と思うことありますか??

本日はこちらの3曲をお届け!

♪ Eveready Man / Lakeside
♪ HOLIDAY / MADONNA
♪ おしゃれ番長 feat.ソイソース / ORANGE RANGE 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

本日もお聞きいただきありがとうございました!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信