ADAM at 玉田さんゲスト出演!!!!

こんにちは!!ミュースペュースペADです(^^♪

暑くなってきましたね~!!

izumiさんの足元もサンダルにチェンジ☆☆

 

そして本日は、ADAM at 玉田さんがゲスト出演してくださいました!!!

今日も楽しいトークで始まった玉田さん×izumiさん(*^_^*)

近況トークも盛り上がりました!!!

玉田さんと言ったら、おでんをふるまったあのお正月の思い出…☆
最近ハマっている”カレー”でも実現したいとのこと!!

ごはんは持って列に並び、玉田さんが作ったカレーをかけてもらう…(´艸`*)(想像です)
最高です!!

そして玉田さんは、バンドマン対抗のお笑いコンテストにも出演し優勝!
お笑い芸人としても(?)活躍中ですよね!!

そんなADAM atは、10th Anniversary Album「OUTLAST」を今週リリース!

「10周年は早かった!」という玉田さんですが、まだまだ挑戦したいことがあるということで20周年を目指す!とのこと!

アルバムの”OUTLAST”の意味やメッセージ、1曲目に収録されている『OUTLAST』についても深堀りました!

そして!29日には『22時 feat. FRONTIER BACKYARD』のMVに解禁!
実はこの曲のMV…izumiさんに出演のオファーをしていたんです!!!!!

ですが、様々な事情で叶わず….(T_T)
次作のMVは出演が叶うのか!!楽しみですよね~( *´艸`)
…踊りも披露?!?!

期待が膨らみます(^^♪

そしてこの『22時 feat. FRONTIER BACKYARD』のMVは、キャスティングもカメラワークもすべて玉田さんが監督☆☆

歌入れについてもお話していただき、、玉田さんの照れ恥ずかしい一面も見れちゃいましたね!

振り付け動画もUPされるとのことで大注目です!!

<今後の予定>

INST-ALL FESTIVAL TOUR2022

7/2(土)& 3(日)両日12:00スタート
@浜名湖ガーデンパーク 野外ステージ

今回も、様々なアーティストが参加!! 

OUTLAST Release Tour 2022-2023

2023年1月14日(土)& 15日(日)
@浜松窓枠

☆全国ツアーの最終日程!

 

ご出演ありがとうございました!!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

それでは!今日の放送を振り返っていきましょう!!!

 

11時台…【MUSIC SPECTRUM Artist File】

様々なアーティストから番組に届いたメッセージを紹介するこのコーナー!

本日はchelmicoのお2人からのメッセージをご紹介しました!!!

静岡での思い出を語ってくれたお2人♡

そしてNew Album「gokigen」についても!!
14曲入りのボリューム満点のアルバム☆コラボも魅力の1枚です☆☆ 

タイトルにちなんで、最近のgokigenエピソードも教えていただきましたよ~!!

最後にはライブ情報も!

chelmico gokigen TOUR

2022年7月22日(金) @豊洲PIT
詳細はこちら

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

 

13時台…【Living with the Sea , Living with the Music ~海と音楽のあるくらし~】

南国の雰囲気を味わうことのできる伊豆、サーフィンスポットとして親しまれている静波、ウミガメの産卵地でも知られる遠州灘をはじめ、

マリンスポーツから行楽までさまざまな『海の魅力』を感じられる静岡県。

そんな『静岡の海の魅力』を、様々な立場のゲストをお迎えしながら海に合う音楽とともに色々な切り口でご紹介していきます。

本日は、THedAYのコーヘイさんをお迎えしました!!
以前ミュースペとコラボし、サコッシュ通称「ココッシュ」を制作しましたよね!

そんなコ―ヘイさんにとって『海』との関わりは…

「”遊び”も”仕事”も海の中で!遊び場兼職場!」
とのこと!

素敵ですよね♪

そしてブランド名「THedAY」の由来にも迫りました…!!

「THedAY」は、サーフィンで使われている用語『THE DAY』から!
このサーフィンで使われている『THE DAY』の意味は、“特別な日”

「THedAYを着てくれた皆さんが、毎日”特別な日”になれば素敵だなぁ~と思いブランドの名前を『THedAY』にしました。」
とのこと!

そして、生まれた時から家の前に海があったことから、海が身近だったコ―ヘイさん!
小6からサーフボードに!

サーフィンの魅力にも迫りましたよ~♪
静岡の海はまだサーフィンしたことない!とのことで、ぜひ訪れてほしいですよね!!

お話を聞いていると「海に行きたい!」と思った方も多いと思います!
そんな皆さんにコーヘイさんからメッセージ!

「ルールとマナーに気をつけて楽しんで頂きたいです!
静岡の海に限らずですが、海行く理由はみなさん一緒でとにかく楽しむ事!
ルールやマナーによるトラブルで怒ったり怒られたりすると、お互い楽しい海時間も楽しくなくなっちゃうので、みんながハッピーな時間を共有出来るような夏にしたいですね!」

地域の方への挨拶も大切ですよ☆
是非この夏は、ルールやマナーを守って、海で楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか!

 

このコーナーでは、月ごとにメッセージテーマを設けて、リスナーのみなさんに海の魅力を教えてもらいます。

6月のテーマは、【お気に入りの海沿いのドライブスポット】

|思わず「気持ちいぃ~~」と言ってしまうような海沿いのドライブスポットはありませんか?
|「ちょっと帰り道からは遠回りなんだけど、寄ってしまいたくなるような海沿いの道」など、
|皆さんのおすすめのドライブスポットを教えてください。
|ぜひエピソードも添えてくださいね♪

リスナーのみなさんから頂いたメッセージは、毎月 最終週のコーナーを中心にご紹介!!!

そして!メッセージが紹介された方の中から抽選で1名の方に『defo の バスパウダー 8種類の香り』をプレゼント!!

リスナーのみなさんの【お気に入りの海沿いのドライブスポット】にまつわるメッセージ、お待ちしています!

 

 

13時台後半… 【 izumi’s Playlist 】

今日の選曲テーマは…『 サーフィン!ガール! 

izumiさんのサーフィン欲!!が今日も語られました~!!

夏が来ますし、皆さんもサーフィンに挑戦してはいかが??

♪ SURFIN’ U.S.A. / BEACH BOYS
♪ BEAUTIFUL JOURNEY / 平井 大
♪ NO PRESSURE feat. MILLER BLUE / edbl 

 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

本日もお聴きいただきありがとうございました(^^)/

来週も金曜のお昼はミュースペで!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信