BuZZをゲストにお迎え!ALIからコメント!

こんにちは!!ミュースペADです(^^♪


izumiさんは、2週連続パーカーコーデ♪

パーカーはこの季節にピッタリですよね!!!

 

本日12時台は、BuZZのYujiさん、üsayさんをリモートでお迎えしました!!

 

BuZZのお2人は、毎週金曜日「Active Life」のDJとしてご活躍されていますが、K-mixでの生放送出演は初めて!
緊張しているとのことでしたが、準備バッチリで出演してくださいました!

そんなお2人の出会いについてもお聞きしましたよ!
もう出会ってから9年!ということで、息ぴったりでしたね!!

練習生だったころの思い出や当時の印象についても伺いました!

そして、影響を受けた音楽についてやお2人の関係性についてもお聞きしました!
生活を共にしているお2人。
会わない日もほとんどないとのことで、考えていることもわかるみたいです!!

そんな長い付き合いで、ずっと一緒にいるお2人に、昔から変わったところもお聞きしましたよ!

そんなBuZZは、来週23日にNew E.P.「MOOD」をリリース!

本日はその中からChandelierをOAしました!

実は3年前につくられていた楽曲なのだそうですが、アレンジを加え生まれ変わってリリースに!!
新チームとして、音楽の作り方も、機材も一新したそう!

ドライブや帰り道、そしてシャンデリアを見たとき(?)に聴いてほしいとのこと!

ジャケットにもこだわりが!
アルバムを聞き終わった後、ジャケット写真のアロマキャンドルからどんな香りがするのかを考えながら聴いてほしいとのことです!

<今後の予定>

BuZZ New EP Release One-Man LIVE”Mood”

12月11日(日) @LDH kitchen THE TOKYO HANEDA
<1部> 13:00開場/14:00開演
<2部> 17:30開場/18:30開演

 

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

11時台…【MUSIC SPECTRUM Artist File】

様々なアーティストから番組に届いたメッセージを紹介するこのコーナー!

本日はALIからのメッセージをご紹介しました!!!

ALIは…

Vo.でリーダーのLEOさんを中心にした全員ハーフの多国籍バンド。

FUNK、SOUL、JAZZ、LATINなどのルーツミュージックをベースに、HIPHOP、ROCK、SKAなどをミックスしたクロスオーバーな音楽性が特徴。
ラッパーのAKLOをフィーチャリングに迎えたこの曲「LOST IN PARADISE」がTVアニメ『呪術廻戦』のEDテーマとなり話題に。

そんなALIは、新曲「NEVER SAY GOODBYE」をリリース中!!!

今作はTVアニメ「ゴールデンカムイ」のOPテーマ!!
そして、RYHMESTERのmummy-Dさんを迎えた1曲です!

この曲は、”ゴールデンカムイらしさ”がつまっているとのこと!

聴きどころを教えていただきました!
こだわった歌詞や、込められているメッセージについてもお聞きできましたよ!

mummy-Dさんについての感想も!

そして、紙質やジャケットにこだわりぬいた音盤!!!
ぜひCDを買って聴いてほしいとのこと!!!!!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

13時台後半… 【 izumi’s Playlist 】

今日の選曲テーマは…『風のプレイリスト』

風と音楽。どちらも感じるものとして共通していて素敵だと語っていたizumiさん。

シティポップの中の「風」という言葉の役割も魅力的です。
洋楽ではあまり風を表現しないということで、洋楽と邦楽の違いも味わえるPlaylistをお届けしました!

♪ 風をあつめて / はっぴいえんど
♪ WINDY LADY / 山下 達郎
♪ DON’T STOP BELIEVIN’ / JOURNEY 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

本日もお聴きいただきありがとうございました(^^)/

来週もお楽しみに~~☆

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信