エナリクSP!!!ADAM at タマさんが今年も盛り上げてくださいました!!

こんにちは!!ミュースペADです(^^♪

 

本日はK-mix 1F View-stからの公開生放送!

そして、2023年に向けてエナジーをチャージする「エナリクSP」をお届けしました~!!

本日OAしたエナリクはこちら↓↓↓↓

☆ 気分上々↑↑ / mihimaru GT

☆ 時代遅れのRock’n’roll / 桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎

☆ CASTLE ON THE HILL / ED SHEERAN

☆ 新宝島 / サカナクション

☆シクラメン / 必死マン

 

 

そして本日の12時台は、毎年年末年始のミュースペと言ったら欠かせないADAM at タマさんをお迎えしました!!!!

・2020年の1月3日に特別番組
・2020年の年末のミュースペ
・昨年2021の年末のミュースペ

…というように、年末年始は4年連続で、イズミアットでお届けしてきました!!!

ちなみにご出演は、2022年は6月以来ということで半年ぶりのご登場!!

イズミアットの想い出を振り返りましたね!

4割ミュージシャン6割近所のおじさんというタマさん!
今日もコントかと思うくらい、イズミアットの面白い掛け合いが炸裂していました!!

そんなADAM atは、6/15に10th Anniversary アルバム「OUTLAST」をリリース!!

このアルバムは、タワーレコードベストセラーズにてJAZZ部門 5位、日本人では1位を獲得!!

そして、「OUTLAST Release Tour 2022-2023」が10月からスタート。
こちらのツアー、残すのは最終の浜松窓枠での公演のみです!

ちなみにMCが長くて有名なライブ☆

また、今年10月には浜松市の魅力を国内外にPRする「浜松市やらまいか大使」に就任。
委嘱式も11月に開催。任期は2024年3月まで。(もちろん継続も可能)

浜松市を世界中に日本中に広める活動をされています!

先週12/24には、活動11周年を迎えました。
今年1年は10周年イヤーとして、ライブ活動も活発になっていたそう!

10年前のファンの皆さんが成長されているのを見て、驚いた!とのことですが
それくらい10年間という時間は長かったのだと伝わってきました!

~今後の予定~
ADAM at 「OUTLAST Release Tour 2022-2023」
1/14(土) & 15(日) START:17:30 @浜松窓枠 

料理とライブセッションイベントを開催
2/4(土) @名古屋Music Ber Perch
2/5(日) @豊橋THE楽
↑カレーを食べながら音楽を楽しめるイベントですよ!

そして本日この後夜7時30分から、豊橋club KNOTでのお笑いライブに出演予定!!
ちなみに8年出場し、5年優勝したという実績!!

配信でも楽しめますので、ぜひチケットゲットしてくださいね!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

11時台…【MUSIC SPECTRUM Artist File】

様々なアーティストから番組に届いたメッセージを紹介するこのコーナー!

本日はgo! go! vanillasの柳沢慎太郎さんからのメッセージをご紹介しました!!!

go! go! vanillasは…

2014年メジャーデビューの4人組新世代ロックンロール・バンド。
さまざまなジャンルを吞み込んだオリジナリティ豊かな楽曲で聴く人を魅了し、ライブで生み出される強烈なブルーヴが特徴。

今年9月には、2度目となる日本武道館公演は大成功をおさめる。

音楽のルーツへのリスペクトにとどまらず、常に変化・革新をし続けているバンド。

静岡についての印象をお聞きしました!!
なんと音響の方さんが静岡のご出身なのだとか!静岡に来るときのわいわいしている姿が思い浮かびましたね!!

エナリクSPということで、柳沢さんにもエナリクを選曲していただきました!

選んでくださったのは「JUST / RADIOHEAD」
元気を貰える1曲として選曲してくださいました!

そんなgo! go! vanillasは、New AL「FLOWERS」をリリース中!

込められたメッセージについて迫りました!
また、今年一年の出来事も振り返っていただきました!!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

13時台後半… 【 izumi’s Playlist 】

今日の選曲テーマは…『初日の出ドライブ』

初日の出、皆さん行っていますか??

今年は浜松市の日の出は、6時54分の予定です!!
ちょっと寒いですが、1年の始まりの気持ちのいい朝を迎えられますよね!!

そんな初日の出に向かうドライブで流したいプレイリストはこちら!

♪ 新しいYES / Salyu
♪ SUNSHINE / SHAKATAK
♪ 朝日を見に行こうよ / SMAP 

三本締めもしましたよ~!!

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

本日もお聴きいただきありがとうございました(^^)/

そして2022年もMUSIC SPECTRUMをお聞きいただきありがとうございました!!!!

来年もよろしくお願いいたします!!

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信