THREE1989 Shoheiさんがご出演!Aimerさんからコメント!

こんにちは!!ミュースペADです(^^♪


↑ ふわっとしたまとめ髪がポイントの今日のizumiさん!

そんな本日の12時台は、THREE1989 Shoheiさんをリモートでお迎えしました!!

 【THREE1989】

西暦1989年生まれの3人で構成されたグループ。
70年代, 80年代, 90年代のサウンドを取り入れ、ダンスミュージックを織り交ぜた、現代的かつ懐かしさを感じる楽曲が特徴。
3人それぞれが作詞・作曲をし、(Vo)Shoheiさんの圧倒的な歌唱力と美声、DJのDatchさんのスクラッチとサンプラーを多用したプレイスタイル、
(Key)
Shimoさんの様々な楽器を使いこなす高い演奏能力で行うライブパフォーマンスも魅力。

昨年8月から2回目のご出演!

今日も明るくご登場してくださいました!

2023年になってからは初出演ということで、今年の目標を教えていただきました!
目標は「ムキムキマッチョになること!」

ダイエット最中とのことで、あと2週間で整うのだとか!

izumiさんとShoheiさんの年齢が近いことから、”年を感じる”トークが大盛り上がりしていましたね! 

そんなShoheiさんに本日のテーマ「テスト・試験のあれこれ」についてもお聞きしましたよ!
受験生の皆さんに、ご自身の経験から「やりたいことは諦めずやるべき」とメッセージも!

自分がやりたいと思うことは、誰が何と言おうとやり通す大切さが伝わってきましたね!

そんなTHREE1989は、新曲『 幸福論理 』をリリース中!
今作は、THREE1989として初めてのドラマ主題歌。

初めてのドラマの主題歌制作の感想をお聞きしました!

ドラマのテーマが【不倫】ということで、インスピレーションを得るためにネットや他の作品から学んだというお話もありましたね!

また、タイトル「幸福論理」に込められたメッセージを教えていただきました!
散歩にも水泳にも(?)、どんな場面にも新曲『幸福論理』は合う!ということで、ぜひ聞いてみてくださいね!

また、最近映画にご出演したShoheiさん!
演技初挑戦ということで、出演の感想もお聞きしました!

映画監督になりたいという夢も語ってくださいましたよ!
izumiさんもヒロインで採用?!

乞うご期待ですね!!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

11時台…【MUSIC SPECTRUM Artist File】

様々なアーティストから番組に届いたメッセージを紹介するこのコーナー!

本日はAimerさんからのメッセージをご紹介しました!!!

Aimerは…

2011年メジャーデビューのシンガーソングライター。
15歳の頃、歌唱による喉の酷使が原因で突如声が出なくなるアクシデントに見舞われるも、数年後には独特のハスキーで甘い歌声を得ることに。
昨年リリースされたこの曲「残響散歌」は、ストリーミング再生回数やCD売上枚数などの指標を合算した「Billboard総合ソングチャート」で年間1位を獲得。

そんなAimerさんに静岡でのライブの様子を教えていただいたきました!

また、静岡にはうなぎ・餃子などの美味しい食べ物が多いイメージをお持ちとのことで
是非食べに来ていただきたいですよね!

そんなAimerさんは「Aimer ARENA TOUR 2023 -nuit immersive-」を3月からスタート予定!

2度目のアリーナツアー!!
「深く、濃く、夜に浸り尽くす」ツアーになっているそう!
緊張する…と仰っていましたね!

また、ツアーでの想い出として、寝坊しちゃった可愛いエピソードも教えていただきました!

そんなAimerさんの「Aimer ARENA TOUR 2023 -nuit immersive-」
3/18(土)・19(日)に、愛知県日本ガイシホールで行われる公演のチケット先行予約が、K-mix オフィシャルサイトで開始!

ぜひチェックしてみてください!

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

13時台後半… 【 izumi’s Playlist 】

今日の選曲テーマは…『午後の紅茶タイムプレイリスト』

最近お高めな紅茶をいただいく機会が多いというizumiさん!

イギリス王室が嗜んだという「フォートナム・アンド・メイソン」もいただいたそうで
贅沢な時間を♪

そんな紅茶と一緒に聴きたいプレイリストがこちら! 

♪ London Belongs to Me / Saint Etienne
♪ Do You Feel Like I Feel / Nicola Conte  
♪ 世界の秘密 / Vaundy

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

本日もお聴きいただきありがとうございました(^^)/

来週もお楽しみに~~☆

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信