ピンソバ出張公開生放送 in マイン・シュロス 放送後記☆

こんにちは!

ピンソバADです。

ピンソバ3年目にして初の!放送後記です!!!

とはいいつつ、ざっくりとしていますので、よかったらご覧ください♪

今回は熱中症対策でマイン・シュロスさんのご厚意で16時整理券配布より前に待避所を用意して頂きました☆

16時 整理券配布スタート!
19時からの放送ですが、すでにこの時40人くらいいたのでしょうか・・・?

17時 受付&公開リハーサル♪

熱中症予防の一環として、中に入っていただいて公開リハーサルと言う形式で行いました。


この時点でたくさんの方がご来場されました!
ちなみに、公開リハーサルでは放送ではやらなかった、
Younger Genarationの「虹の片方」を演奏しましたよ♪

17時40分頃 リハーサルが終わり、料理が配膳されるまで最終チェック&歓談タイム

18時15分 飲食開始!!

玲奈さん考案の限定メニュー「ザキそば」を始め、マイン・シュロスの料理&ビールが振る舞われ始めました!
放送が始まる前にはすでに出来上がっている方が何人かいたような・・・?

 

19時 放送開始!!

今回も(特に男性陣のみなさんによる)大きな歓声やコールで最初から大盛り上がり!

そして、なぜかディレクター村上さんの「ゆうじ!ゆうじ!」コールも発生笑

19時台半ばは先週からスタートした【YAMAHA RUGBY STYLE RADIO

ヤマハ発動機ジュビロ 矢富 勇毅さんを会場にお迎えしました!

ちなみにこの段階で、食べ物はほとんどなくなっていたとのこと…!

20時台はバカボンさん、ディレクター村上さんによる

B.O.Kライブ!!!

村上さん演奏の為、この時だけミキサーの前にいたのでこれくらいしか写真が撮れず…(^_^;)

今回のライブでは

♪カセットテープ ミュージック

♪シティライトフィールズライト 新曲!!!

♪真昼の月

をお送りしました!!
真昼の月のラストの村上さんのギターソロ、めっちゃかっこよかったです!

21時台

バカボンさんの選曲コーナー「9時11分の奏」では先週からThe Squareを特集していますが、
昨日の放送では、名曲「Omens of Love」のライブ音源をお届け!
そして玲奈さんの選曲コーナー「9時38分のセレナーデ」では、「これぞ夏」というテーマから

SMAPの「BANG!BANG!バカンス」をお送りしました♪

ちなみにThe Squareが流れている時のバカボンさんですが…

ピントの合った写真が一枚も撮れないほど、踊っておりました笑

また、今週のテーマは「ほんとにつくった怖い話」ということで

マイン・シュロスでの出張公開生放送でしたが、怖い話をいくつか紹介しました!


が、若干予想はしていましたが、予想通り会場の雰囲気と合わず…
後半からはふつおた多めでみなさんのメッセージをご紹介しました☆

あ、今日からはちゃんと怖い話を紹介しますからね!
ドシドシお送りください^_^

そして、エンディング!!

マイン・シュロス支配人 宮津さん(玲奈ネーム:男爵)に出ていただきました!

好評だった「ザキそば」はレギュラーのメニューに入れるか検討して頂けるそうです!
そして、バカボンさん考案のメニューがメニュー化されるかも・・・?

あと、エンディングでバカボンさんのメニューが何か大喜利をやる雰囲気がありましたが
やりませんっ!

会場にいた皆さんも、ラジオからお聞きいただいた皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?

今回、お食事はビュッフェ形式でみなさんにいただいてもらいましたが、

是非!通常営業のマイン・シュロスにも行っていただきたいです!

みなさん、本当にありがとうございました!!!

できたらまたここで新年会をやりましょう!!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信