3月30日のピンソバ!!!【残り2回ですよ!】

3月30日 火曜日!! 

今夜も浜松市中区常盤町にあるK-mix浜松本社から生放送!!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まりま~~~~す!!!

 

ピンソバではみなさんのメッセージが

今週のテーマは・・・!!!!!

「2週連続! FTOTフェス(ふつおた祭り)」

ピンソバの放送は明日で終了ですって。。。

ピンソバ第1回からADとして関わった身ですので、寂しいですね。

そんなわけで、残り2回!悔いの残らないようメッセージをお送りください!

ふつおた、ということで今日あったことでもなんでもOKですよ!
(個人的に勝手にテーマ、というかお題を設けてみると、メッセージを作りやすいかもしれないですね、知らんけど)

これ書いてる私(敢えて名乗んない)13年前まで名古屋市に住んでたんですよ!
一昨日、混む時間を避けて、密を避けて名古屋の住んでたところあたりを散歩したのですが、なんと!

住んでたマンション、無くなってました…!

4階建てのマンションだったので、150メートル先でも建物が見えてたのですがあれ?無い!なんか家5軒建ってる!嘘ー?!って感じです・・・

小学生の頃に住んでた思い出深い建物が無くなったのはショックでしたね…

こんな感じで自由ですよー!

日常の些細な出来事でも何でもふつおたとしてドンドン送ってくださいね♪
(文章力の衰えを感じて、ちょっとしょげてる今日この頃。)

 

皆さんからのメッセージお待ちしています!!!

 

オープニングコーナー

FTOT-----!

オープニングではみなさんからのふつおたを紹介します!

 

☆今日の日替わりコーナー!☆

19時台

こんな私たちでよかったら 

人生相談コーナーです!!

恋愛相談でも構いませんし、お仕事のお悩みや軽い小さなお悩みなどなんでも大丈夫です!

57歳バカボン鬼塚と24歳川﨑玲奈がみなさんのお悩みに答えていきます!

 

21:30にお送りするのは 玲奈の眠れ~な

玲奈さんがセレクトした曲の”歌詞の世界”を”川﨑的に”ひも解きながら最後にその歌詞を朗読します。♪

 

20時台はお風呂にまつわるおたより「ふろおた」を募集しています!

今週からプレゼントが変更!!

毎週抽選で3名様に「焼津・笑福の湯」と「島田・蓬莱の湯」で使えるペア共通招待券と共通お食事券1,000円分1枚をセットにしてプレゼントします!

1枚で2名まで入浴できるほか、さらに、岩盤浴も楽しめ、レンタルタオルと館内着の2名分もフルセットです!

 

当選者は明日のエンディングで発表!

 

 

 

☆その他の日替わりコーナー

19時台!

水曜日 ブレス浜松 Feel Our Bleath

浜松市のバレーボールチームブレス浜松の選手や監督をスタジオにお招きしてお話を伺います!

 

木曜日(奇数週) いぬじゅんの「ゐ」

県内在住の小説作家 いぬじゅんさんとピンソバのコラボコーナー!
作家の「イロハ」の「ゐ」にあたる“アイデア=ネタ”を、実際に作家から出すお題に沿ってリスナーの皆さんから募っていこう!というコーナー!

ピンソバでのコーナーは終了しましたが、明後日4月1日からスタートの

K-mix Wiz.」でもお送りします!

今回募集しているお題はコチラ!

【4月1日はエイプリルフール。ギリギリバレなさそうな嘘をついて下さい。

 

ネタは絶賛受付中です!思いついたら番組までお送りください!

 

木曜日(偶数週) 「そこの君、果物を答えにしてごらん?」

はままつフルーツパーク時之栖とのコーナー!

お題の果物が答えになる問題を考えて下さい!

最も優れたネタにはクダモンドセレクションとして浜松フルーツパーク時之栖からプレゼントをお贈りします!

このコーナーも、K-mix Wiz.で継続決定です!

次回のお題「いちご」

この果物が答えになるクイズ、お待ちしております!

次回は4月8日にお送りします!

ネタは絶賛受付中です!思いついたら番組までお送りください!

 

21:30頃

水曜日 ホームタウンスケッチ

玲奈さんが気になった静岡ならではの音を録音して、解説と共にその音をお届けします!

 

番組内でバカボンさん・玲奈さんが気になったメッセージの方におに賞」「れな賞を授与します!

授与された方は番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

さらに明日最終回のエンディングで「おに賞」「れな賞」を受賞した方の中から金賞」「銀賞」「銅賞をプレゼント!

プレゼント発送の際に氏名・住所・電話番号が必ず必要ですのでメッセージを送る際にご記入ください!

番組の参加方法はコチラ!

番組のメッセージフォーム

もしくは

直接メールの方は pin@kmix.jp まで!

 

番組Twitterもあります! @kmix_pin で ハッシュタグは #pinsoba です!

番組Instagramもあります! アカウントは @pinsobagram です!

 

☆Live & Event Information☆

―――

■ディレクター村上さんのサイト BLUE BEAT Online Storeにて

第2回 春だ!ブルービートTシャツ祭り

開催中!

・ロゴ付きのシンプルなTシャツ

・カタカナで「ブルービート」を記載されたTシャツ

・B.O.Kのアルバム「O.S.T」のジャケットがプリントされたTシャツ

が登場!

詳しくはコチラ

~~~~~~~~~~

 

どなたさまも是非ご参加ください!ピンソバはみなさんがいてこそのピンソバ!!!

19時からの3時間!静岡の夜をみなさんと盛り上げていきましょう!!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信