【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★髙田真央選手・小川祐奈選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

今日はブレス浜松から

背番号12、アウトサイドヒッターの髙田真央選手 (コートネーム:マオ、玲奈ネーム:六角レンチ)
背番号25、アウトサイドヒッターの小川祐奈選手 (コートネーム:レミ、玲奈ネーム:朝ドラのヒロイン)

の2人がスタジオへ来て生出演してくださいました!

 

 

(右が小川選手、左が髙田選手です!)

 

まずは!

選手のお2人に今シーズンを振り返っていただきました!

髙田選手:今シーズンはやりたいバレーができたし、確実に強くなっていて新たな可能性が見えたシーズンでした。

また個人的には今年一年モチベーションが落ちることなく過ごせたのが大きかったです!

小川選手:コロナ禍で試合が中止になったりなどして期間が空いたことがありましたが、その空いた期間をより練習できると前向きに捉えられたことで

モチベーションを落とさず今シーズンをやりきることができました!

 

(バカボンさん:えらい!!!いつ何が起こるか分からない不安なこの時代にモチベーションを保つって相当難しいことだよ!今年は目を見張るシーズンだったね!本当に!

もうチーム全員褒めてあげたい!!!)

 

 

つづいて!

余暇はどう過ごしてますか?

髙田選手:私はこの前レミとおうちでホットプレート料理しました!!!

バカボンさん:ねえ!ホットプレートほんっと大好きだよね!!!!!俺この一年のブレスのコーナーでホットプレートっていう言葉4,5回は聞いたよ!!?

髙田選手:たぶん全部私ですね…笑

バカボンさん:あなた80%ホットプレートだよ笑 ちなみに料理は何したの?

髙田選手:もんじゃとチーズタッカルビやりましたよ~!

バカボンさん:なんだそれ!うまそ!

 

つづいて!

趣味はなんですか?

髙田選手夕日を見ながらコーヒーを飲むことです!この間は中田島砂丘行きました!

小川選手ドラマを一気見することです!あえてためて一日に全部見るのがいいんです!

オフはそういうことができるのでいいなあと思いますね、

 

バカボンさんもおっしゃっていましたが、髙田選手も小川選手もネイルがとっても可愛かったです!!

オフはおしゃれも存分に楽しめますね!

 

 

最後に!

リスナーの皆さまへメッセージいただきました!

髙田選手:「今シーズンもたくさんのサポートや応援をありがとうございました!

今シーズンで改めて感じたことは、ブレスは本当にたくさんの人に支えていただいていてほんとうに幸せなチームだなと痛感しました!

この感謝をプレーで返したいと思います!」

小川選手:「コロナ禍で暗い時期でしたが、みなさんの応援のおかげで最高に楽しいシーズンでした!これからも期待にこたえられるように頑張ります!」

髙田真央選手・小川祐奈選手 ありがとうございました!

 

 

!!!プレゼント!!!

髙田真央選手・小川祐奈選手のサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードをそれぞれ3名様、合計6名様にプレゼント!

トレーディングカード希望・氏名・住所・電話番号を記入の上、番組までご応募ください!
締切は本日24時まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

 

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに★

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信