【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★中野祐希選手・中道香名子選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

今日はブレス浜松から

背番号2、アウトサイドヒッターの中野祐希選手  (コートネーム:セン、玲奈ネーム:バク転ザキ)
背番号26、リベロの中道香名子選手 (コートネーム:リン、玲奈ネーム:レッドかなこ)

の2人がスタジオへ来て生出演してくださいました!

 

(右が中野選手、左が中道選手です!)

お2人からお花をいただきました!!!!!

 

お二人とも初出演が電話でしたので、今回は初スタジオ!!!

バカボンさんは初めましてです!

 

 

さて、ブレス浜松は先日今シーズンが終わったばかり!

このコーナーにお越しいただいた他の選手も「新しい選手に刺激を受けて、とても心強い!」とお話してましたね( *´艸`)

中野選手、中道選手、今シーズンどんなシーズンでしたか?

中野選手「今シーズンも応援ありがとうございました。振り返ってみると、リーグの公式戦が初めての試合で分からないこともあって緊張もして、いっぱいいっぱいになってしまったけど、仲間に支えられてなんとかやりきれました。個人的なことで言えば、“自分がどれだけできるか”を考えてきましたが、最後まで戦い抜くことができて良かったです。」

 

中道選手「応援ありがとうございました。あいにくコートには立つことはできなかったけど、外と中と同じくらいな気持ちで行きました。中が落ち込んでいてもどうやって盛り上げるか、どうやってチームを一つにしようか考えて、自分も戦っている気持ちで応援やアドバイスをしていきました。」

 

 

そういえば玲奈さんも中野選手と同じように、デビュー即実践でしたね( ゚Д゚)

バカボンさんも「今年のブレスはすごく粘りが出てて、ここぞという時に競り勝つようになりましたね!!!」とおっしゃってました!

 

ちなみにセン選手は静岡県静岡市出身、リン選手は兵庫県神戸市出身!

お二人の地元トークで盛り上がりました\(^o^)/!!!

 

 

最後にお2人から、今シーズンたくさん応援してくださったファン、スポンサーの皆さまにメッセージをいただきました!!!

 

中野選手「今シーズンも応援ありがとうございました。ホームの浜松に戻ってきた時に、有観客でやれた時は皆さんの声援を肌で感じることができてとても嬉しかったです。映像で見ていただいた方の声援もとても力になりました。これからもチーム一丸となって戦っていくので応援よろしくお願いします!」

 

中道選手「コロナ禍で大変な中会場に足をは混んでくださり、応援をしてくださりありがとうございました!来シーズンもV1昇格目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!」

 

 

中野祐希選手・中道香名子選手 ありがとうございました!

 

 

!!!プレゼント!!!

中野祐希選手・中道香名子選手のサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードをそれぞれ3名様、合計6名様にプレゼント!

トレーディングカード希望・氏名・住所・電話番号を記入の上、番組までご応募ください!
締切は本日24時まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

 

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信