【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★中齊里奈選手&勝呂詩保選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手や監督に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

 

 

今週は、ブレス浜松の背番号17ミドルブロッカー中齊里奈選手(前回の出演は10/2、玲奈氏が夏休みだったので玲奈ネームではなく、こっすーネーム:さいさいこっすー)

そして、ブレス浜松の背番号15オポジット勝呂詩保選手(玲奈ネーム:社食)

お二人にお越しいただきました(^^)/

 

よく抱きしめあう仲(⁈)というお二人(*’ω’*)
鬼氏が「どういうこと?!」と突っ込んでいましたが…

片方が挫けそうなとき、落ち込んでいるときにワケを察して抱きしめ、「大丈夫、必ずできるよ」「私がいるよ」と声をかけ合うことでお互いを支えあってきた、家族以上に大切な存在

お二人は几帳面とガンガンいこーぜで真逆の性格なんだそうですが、それが逆にお互いの足りないところを補うような、人生でとても大きな出会いだったようで…
最終的に鬼氏も中齊選手と勝呂選手の関係の深さに「これもう夫婦だ」とうなずいていました(*’▽’)

こんな風にお互いの関係を話されているのを聞いていると、そんな仲の良さに羨ましくなっちゃいますよね!

 

そんな仲良しのお二人にぴったりの(?)玲奈ネームをつけちゃいましたよ~!

中齊里奈選手→ドリカム(ドリカムの曲の主人公のような人だから)
勝呂詩保選手 →ドリームガールズ(第2玲奈ネーム)

ぜひぜお二人一緒に使っちゃってくださいね!

 

そしてそしてブレス浜松は11月9日からV2リーグが控えています!

ついについについに!新体制のブレス浜松が待ちに待ったV2リーグが今週土曜日に広島県で開幕です!

そこでお二人に抱負を語っていただきましたよ!(‘◇’)ゞ

中齊選手

「今シーズンは新体制になって初めてのリーグなのですごく熱い戦いになると思いますし、私もワクワクしています!大好きな先輩たちの事をとても信頼していますし、気持ちはいつでも皆さんと同じなので私も自分自身との戦いに勝っていきます!」

勝呂選手

「チームとして、今シーズンで必ずV1に昇格することにかけているので、コート、ベンチ、大切なスポンサーの方々、ファンの方々、一つになって進化したブレスの一体感と強みを見せつけてやりたいと思います!」

本日はありがとうございました!!

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

 

 

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに★

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信