【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★小川祐奈選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手や監督に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

本日はブレス浜松の背番号25、アウトサイドヒッターの小川祐奈選手(玲奈ネーム:朝ドラのヒロイン)にお越しいただきました♪

 

3月25日からの天皇杯皇后杯ファイナルラウンドにブレス浜松として初出場の予定でしたが・・・

開催中止になってしまいました(+_+) とても残念ですね・・・

小川選手もとても楽しみにしていたので残念ですとおっしゃっていました(>_<)

 

11月からのリーグ戦に初めて参加した小川選手。

なかなか勝てずに悔しい思いをたくさんしたそうです

色んなポジションをこなし、濃いシーズンになりました!

長い間アウトサイドヒッターとしてバレーをしてきましたが、今回様々なポジションをこなすことで違う角度、景色からチームを見ることができ面白かったそう!

「いつ何を言われても何でもできるようにしておきたい」

と、かっこいい言葉をいただきました!!

 

リスナーさんからのメールで

小川選手は中年男性に大人気⁉」だということが判明しましたが、年上の男性はかっこいいし憧れだと言っていました!

ちなみに好きなタイプは「優しい、背が高い、かっこいい」だそうです(*^-^*)

また別のリスナーさんのメールで

落ち着いた雰囲気を出していますが、子どものころは大人っぽくみられたのでは?」という質問がありましたが、年相応にみられてきたそうです!

ただ、高校1年生の時に男の子に間違えられたことがあるらしく”男子トイレはあっちですよ”と言われた経験があるそうです(^^;

※ちなみにバカボンさんは女子に間違えられたことがあるそうです・・

 

最後にリスナーの皆さんメッセージ頂きました!!

今シーズンはたくさんの応援ありがとうございました!

今シーズンに学んだことを来期に活かしていきたいと思います!

私自身まだまだ進化していけるよう頑張るのでこれからもよろしくお願いします(^^)/

 

ブレス浜松はTwitterInstagramFacebookYouTubeチャンネルなどいろいろと情報を更新中です!

ぜひフォローしてみてください!

 

!!!プレゼント!!!

小川祐奈選手のサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードを3名様にプレゼント!

トレーディングカード希望・氏名・住所・電話番号を記入の上、番組までご応募ください!
締切は本日4日24時まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに★

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信