【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★小川祐奈選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手や監督に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

 

今まではスタジオに生出演してもらったり生で電話を繋いでいたのですが、

今週からスタイルが変わりまして、事前収録した玲奈さんによる選手インタビューの様子をお届けします!

 

本日は

背番号25アウトサイドヒッター小川祐奈(おがわ・ゆうな)選手

(コートネーム:レミ、玲奈ネーム:朝ドラのヒロイン) 出演してくださいました!

小川選手の前回の番組出演は3月4日ということで、三か月ぶりの出演でした!

 

こちらではそのインタビューの内容をダイジェストにしてお送りします!

 

◎まずは、全体練習が再開したお話から

「6月1日から全体練習再開されましたが、どうですか?」という質問に対して

やっとか~~~~~!という感じです。自粛期間中はトレーニングがメインだったので、

少し前に紅白戦をしたときにバレーやってるなぁ~!と感じました!」と嬉しそうに語ってくださいました。

 

◎続いては、ジメジメムシムシする梅雨の時期の気分転換方法についてのお話。

小川選手の気分転換方法は、「美味しいものを食べること嵐さんを見ること」だそうです!

小川選手は「嵐」が好きだそうで、YouTubedeで配信されているライブ映像をずっと見ていると言っていました。

また、自粛期間中は時間があったので米粉でヘルシーなクッキーを作ったり、にんじんを貰ってきんぴらにしたりと料理もたくさんしたそうです!

 

玲奈さんこの前私もホットケーキににんじんのすりおろし入れました~!

小川選手あ!それいいですね~!」と女子トークで盛り上がっていました!

 

またメンバー同士でも作った料理の写真を送りあったりしているという可愛らしいお話も聞けました!

 

◎続いて新体制になってのお話。

小川選手の注目する新メンバーは背番号25 島原玖南選手だそうです!超攻撃型のセッターだそうです!

新メンバーの加入によって、若いパワーに負けないように頑張らなきゃ!という気持ちになっているとおっしゃっていました。

新体制のブレス浜松のこれからにさらなる注目ですね!

 

そして、最後に小川選手のプチ情報をまとめます!詰め込みました!(笑)

大阪出身、特技はどこでも寝られること、休日は掃除や買い出しにいっているそうです!

 

では最後に、リスナーの皆さんへのメッセージ!

自粛期間中いつもと違うことで大変だったりストレスが溜まったりしたと思いますが、

私たちのバレーをみて元気になってもらえたらなと思います!

 

 

本日は、小川祐奈選手に電話出演していただきました、

小川祐奈選手ありがとうございました!

 

 

!!!プレゼント!!!

藤原ちひろ選手のサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードを3名様にプレゼント!

トレーディングカード希望・氏名・住所・電話番号を記入の上、番組までご応募ください!
締切は本日24時まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに★

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信