【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★播磨若奈(はりま・わかな)選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手や監督に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

本日は 

ブレス浜松 背番号3、セッターの、播磨若奈(はりま・わかな)選手

(コートネーム:メイ、玲奈ネーム:栄養)が電話で生出演してくださいました! 

4月15日以来のご出演です!!

4か月ぶりの出演ということで近況を伺ってみると

「コロナに感染しないように気を付けながら練習したり遊んだりして、毎日楽しんでいます」

と元気な声でお答えいただきました。コロナに気を付けながら練習もお休みの日も楽しまれているようです♪

 

今年の夏は特に暑いですが体育館での練習にもはコロナ対策ももちろんですが熱中症対策が重要ですね!

皆さんどのように対策しているのかという質問には

「選手の皆さんで熱中症対策アドバイザー講座を受けたので、飲み物を飲んだりしながら対策して練習しています。」

と皆さんで熱中症対策をしながらリーグの開幕に向けて練習中と話されていました!

 

セッター経験者のリスナーからは「トスが綺麗な印象的ですが、セッターならではのお家での練習方法は何ですか?」とお便りが来ましたが

「お家でオーバーの一人トス練習を意識するところを意識しながらやっています。」

とリスナーの質問に答えていただきました。綺麗なトスにはたくさんの努力が積み重なってできているんですね!!

 

合同練習も行われていますが、播磨選手の練習で好きなメニューについての話題では

「コンビ(セッターがトスを上げてアタッカーが打つ練習)が好きです」と答えていました。

試合で見られる日が楽しみになるお返事をいただきました。

 

リーグ開幕まであと67日。あと2ヶ月と少しですね。

3回目のリーグ、どんな気持ちですかという質問には

「何回迎えてもドキドキワクワクします」

とお答えいただきました。そんなプレーが見れるのか私達もドキドキワクワクしますね!!

 

最後にリスナーのみなさんへメッセージを頂きました!

「リーグまであと2か月ということで、選手もV1 への 昇格に向けて頑張っていますので、皆さんも熱中症に気を付けながら頑張りましょう!!」

 

 

播磨若奈選手、ありがとうございました!

 

!!!プレゼント!!!

播磨選手のサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードを3名様にプレゼント!

トレーディングカード希望・氏名・住所・電話番号を記入の上、番組までご応募ください!
締切は本日24時まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに★

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信