【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★多田遥(ただ・はるか)選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手や監督に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

本日は 

ブレス浜松 背番号10アウトサイドヒッターの、多田遥(ただ・はるか)選手
(コートネーム:ハルカ、玲奈ネーム:MATCH) 
が電話で生出演してくださいました! 

 

前回のご出演は5月6日。ひと夏超えちゃいました…

ということで、今年の夏どんな夏でしたか?

「今年の夏は『めっちゃ暑かった!!』という日々が続いたわけじゃない印象ですね」とのこと!

とはいえ、今年は日本最高記録をたたき出した浜松。「結構暑かったと思うけど…」とバカボンさんが応えると、

「(自粛もあって)ずっと家にいたからですかね…」と今年の夏を振り返っていただきました。

最近の多田選手、自粛期間の反動か「活発的」になってきたようで、先日のOFFには高橋美桜選手と自転車で浜名湖を一周したそう!!!

浜名湖一周の感想をお聞きしたところ「疲れました…」の第一声…笑。確か先日高橋選手がご出演いただいたときも感想の第一声が「疲れた…。」だったような…?

そんな浜名湖旅のきっかけは、美桜選手が「浜名湖一周行きたい!!」と言っていたのを聞いた多田選手が乗っかって、2週間後に決行したそうです!!!

2週間という短期間で実行した多田選手。曰く「熱しやすく冷めやすい」性格なのだそう…!

さらに「もしどこにでも行けるようになったら、どこに行きたい?」というバカボンさんの質問に、、

「やっぱり関西へ帰りたいです!」とのこと。これにはバカボンさんも玲奈さんも同意です。

ここから、先日コロナ自粛の影響で閉店してしまった「づぼらや」トークで盛り上がりました!

 

さらにさらに、リスナーさんからのメッセージから最近ハマっている事をお聞きしたら「最近アイドルグループのジャニーズウェストにハマっています」とのこと!

ちょっぴり恥ずかしいという多田選手に「どんどん言えばいいと思うよ!!!多田選手=ジャニーズウェストというイメージを定着させていこう!」とバカボンさんがアドバイス(?)をしました。

 

続いて、リーグ戦まで二か月を切った今の心境をお聞きしました!

多田選手は今回のリーグ戦で5シーズン目。今回のリーグは観客動員数を50%にするなどいつもと違う状況が予想されますが、、

「どんな状況になっても、チームで決めたことなどやることは変わらない。だからやるしかない!!という心境です」

これに対しバカボンさんも「全力でぶつかるしかないですね」とおっしゃっていました。

 

 

最後に、リスナーの皆さんに向けてのメッセージ!

「ブレスチームのみんなも元気にしてます、皆さんとも元気に会える日まで楽しみにしています!!

 

 

多田遥選手、ありがとうございました!

!!!プレゼント!!!

多田選手のサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードを3名様にプレゼント!

トレーディングカード希望・氏名・住所・電話番号を記入の上、番組までご応募ください!
締切は本日24時まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに★

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信