---

【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★中齊里奈選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手や監督に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

本日は 

ブレス浜松 背番号17ミドルブロッカーの、中齊里奈(なかさい・りな)選手

(コートネーム:サン、玲奈ネーム:ドリカム)が電話で生出演してくださいました!

 

まずは時候のご挨拶から、

「寒くなってきましたねえ~。寒さ対策なにかはじめてますか?」

「全然できてなくて…冷え性のまま過ごしてます(笑) 」

続いて今日がポッキー&プリッツの日ということで、

「中齋選手はポッキーかプリッツどっちが好き~?」

「ポッキーの方が好きですね~!」

「え、ザキさんは?」

「私もポッキーです!中齋選手と一緒です~!」

「俺もポッキー!中齋選手と一緒だ~!」

続いて、

「じゃあさ、きのこの山かたけのこの里は?」

「たけのこの里ですね~」

「え~~!マジか~~!」

以上、ピンソバの今週のテーマ「わざわざ言わなくてもいい話」からの話題でした。(笑)

 

さてここから本題です!

10月31日より開幕したリーグですが、これまでのブレス浜松の成績は

<初戦ストレートで勝利、2戦目フルセットの末勝利、3戦目フルセットの末敗北、4戦目ストレートで敗北> ときています。

今までの全4試合を振り返って中齋選手は

「2連勝からのスタートは前回のリーグと同じで、前回は3試合目で負けてしまいそのままズルズルいってしまったのが反省点だったので

今回は3戦目勝ちたかったのですが、悔しいです。」 と分析されていました。

 

大事なのは負けた後の次の試合ですよね。これまでの4試合の反省を生かしてここからまた盛り返してくれると期待しつつ、応援しています!!!

 

そして先週の試合会場は中齋選手の地元である岐阜だったということで、それについて中齋選手は

「会場が住んでるところから近かったので帰りたくなりました笑」とおっしゃっていました。

私も岐阜出身なのですが、多治見市総合体育館は剣道の試合でよく行っていたので懐かしくなりました…!

 

 

そして今週は軽井沢にて2試合あります。意気込みをお聞きしました!

「今回はリモートマッチということで、観客の応援や熱を直接感じることはできないのですが

浜松の方々にいい結果を伝えたいし、自分が試合に出れても出れなくても勝利に貢献できるよう自分にできることを頑張りたいです!」

 

最後にリスナーの皆さんにメッセージいただきました!

「このご時世の中で試合ができることに感謝しなきゃいけないし、今までやりたい気持ちを抑えてきてやっと開幕したリーグなので絶対勝ちたいです!

これからも応援よろしくお願いします!!」

 

中齊里奈選手、ありがとうございました!

!!!プレゼント!!!

中齊選手のサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードを3名様にプレゼント!

トレーディングカード希望・氏名・住所・電話番号を記入の上、番組までご応募ください!
締切は本日24時まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

 

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに★

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信