【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★松川美咲選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手や監督に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

本日は 

ブレス浜松 背番号6、リベロの、松川美咲(まつかわ・みさき)選手

(コートネーム:ミサキ、玲奈ネーム:塩むすび)が電話で生出演してくださいました!

 

前回は、まだまだ暑かった9月16日、三か月ぶりのご出演です!!

前回とは打って変わって寒い日々が続きますが…。ちなみに美咲選手のご出身は福島県!浜松に来た感想は「雪が降らないことにびっくり!!」だそうです( *´艸`)

 

 

さて今年もあと1日!

美咲選手にとって2020年はどんな年になったのでしょうか…?

美咲選手「特に今年は、コロナ対策でマスクをしたり気軽に出かけられなくなったりとか、今までに経験したことのない一年。今までやっていた当たり前の練習ができないこともあり、当たり前が当たり前じゃないんだなと痛感した一年でした。」とのこと!

 

そんな状況でも、選手も監督もチーム全員が知恵を絞り今できる練習をされてきた結果ブレス浜松は絶好調!

美咲選手も「こんな状況の今だからこそ、筋トレや個人練習など自分について考えることができる。フォームを突き詰めたりケガをしないように筋トレしたりなど自分のコンディションを高めることができました」と仰ってました!

 

・年始すぐには試合があります!
1月9日(土)vs.千葉エンゼルクロス戦
1月10日(日)vs.プレステージインターナショナルアランマーレ戦
両チームとも1legでは悔しい敗戦となっています。(._.)

この試合については「相手チームの一点にかける思いが強くて、自分たちの勢いややりたいバレーが押し負けてしまった」と美咲選手は振り返りました。

そんな反省を生かし、今回の試合に向けて「自分たちのやりたいバレーをもう一度思い出して、一点を取りに行こう!と気合を入れて練習をしています」

 

 

・最後に、リスナーの皆さまに2020年の感謝の気持ち、そして、2021年に向けてメッセージをいただきました!!!

「2020年は応援いただきありがとうございました!2021年は結果を出して皆様への恩返しをしたいと思います。V1昇格を目指してチーム一丸となって頑張ります。コロナ禍でなかなか直接会うことは難しいですが、私たちの試合を見て皆様に勇気や元気を与えられるプレーをめざしていきます!2021年も応援よろしくお願いします!」

 

 

松川美咲選手、ありがとうございました!

!!!プレゼント!!!

松川美咲選手のサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードを3名様にプレゼント!

トレーディングカード希望・氏名・住所・電話番号を記入の上、番組までご応募ください!
締切は本日24時まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

 

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに★

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信