【ブレス浜松 Feel Our Breath!】 ★松川美咲選手・播磨若奈選手・水上真悠子選手★

毎週水曜日の19時台は浜松市のバレーボールチーム「ブレス浜松」を応援!

ブレス浜松の選手に、バカボン鬼塚と、川﨑玲奈がお話を伺っていきます!

今日は、

ブレス浜松 背番号6、リベロの、松川美咲選手(玲奈ネーム:塩むすび)と

背番号3、セッターの、播磨若奈選手(玲奈ネーム:栄養)と

背番号21、アウトサイドヒッターの、水上真悠子選手(玲奈ネーム:直進)

シーズンが終わったということで久しぶりにスタジオ生出演してくださいました!

 

コーナー前のCMの間、とても楽しそうにお話していましたが、放送中もそのまま楽しそうでした!
久しぶりに会ってお話できているのでみなさんのテンションが高めでしたね(^^♪

 

今季のブレスを象徴する言葉としてバカボンさんは”粘り”とおっしゃいました
納豆を100回以上まぜたような糸が切れない、気持ちが切れていないとまさかの納豆でたとえていただきました!

 

まずは土曜日の袋井大会のお話
3‐0で勝つことが入れ替え戦への条件でプレッシャーのかかる一戦でした
フルセットの大接戦。結果は悔しいものになりました。。

袋井大会の感想をお聞きしました。

松川選手:結果は悔しい形になってしまいました。すべてにおいてやろうとしていることが明確でまだまだ成長できると思う。課題を克服し昇格を目指し気持ち切り替えてやっていきたい。

播磨選手:どうすれば勝てるか見えた。来季も頑張りたいと思います。

水上選手:プレッシャーは感じたが、入れ替え戦でのプレッシャーはこれ以上。プレッシャーを超えられる様にまた頑張りたい。

 

そしてリーグ戦全体を振り返っての感想もいただきました。

松川選手:今シーズンは早いバレーをものにしようとする気持ちが見えた。やり続けることができこの結果になった。初キャプテンとして何がキャプテン像かわからなかったが周りに助けられ乗り切ることができた

播磨選手:個人の力があがって、チームに影響したと思います。

水上選手:コロナで活動が厳しくなって、トレーニング中心になったことで個人技があがった。監督が言っていることもできるようになった。

 

最後にリスナーの皆さまへメッセージいただきました。

松川選手:今シーズンはコロナもあり当たり前が当たり前じゃなくなってしまいました。会って話せるから楽しく、電話では伝わるけど伝わらないこともある。バレーも一緒。自分のプレーで元気や勇気、笑顔を届けられていると感じた。悔しさから喜びへ変えられるように、もっと上に行けるように頑張る。来季もよろしくお願いします。

播磨選手:今シーズンありがとうございました。自分たちだけでは乗り切れないことで、ファンの皆さまスタッフさんの応援や支援があったからゲームができた。来季も応援していただけると嬉しい。

水上選手:今シーズンは予定通りいかず、個人的には長く感じた。ファンの皆様の応援があってここまでやってこれた。この経験を来期に活かし上に行けるように頑張る。ブレスをよろしくお願いします。

 

 

松川美咲選手、播磨若奈選手、水上真悠子選手、ありがとうございました!

 

 

!!!プレゼント!!!

松川美咲選手、播磨若奈選手、水上真悠子選手のサイン入り、ブレス浜松トレーディングカードをそれぞれ3名様、合計9名様にプレゼント!

トレーディングカード希望・氏名・住所・電話番号を記入の上、番組までご応募ください!
締切は本日24時まで。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

★ブレス浜松からのお知らせ★

ただ今ブレス浜松では“サポーター”を募集中。様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております!!

様々な特典をご用意して、皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはブレス浜松のホームページで!

ブレス浜松をピンソバは応援していきます!!!

 

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに★

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信