2022年がはじまったぜ。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)/

Wiz. ADです。

(やったるで。)

 

 

【今日のテーマ】

皆さんWiz. がはじまる時のジングル覚えてます?

なんかええ声で『What Doing Now~, K-mix Wiz. ♪』って言ってません??

ってなわけで、

きょうのテーマは…

【今、なにしてますか???】

まさに「What doing now!!!」。

新年早々の1月3日、リスナーのみなさんは何をしてらしたのでしょうか聞いちゃいました\(^o^)/

のんびり寝正月の人、新年早々お仕事の人、お出かけしている人などなど

色んな『doing now』がありました(*^^*)

みなさんは「今、なにしてますか???」

 

 

さらに、

今回は新年一発目の放送ということで、

【2022年 新春!うたいだしカルタ】

を開催いたしました!!!

 

『新春!うたいだしカルタ』とは…

「ヒット曲の歌いだしを読み札として読み上げ、

その楽曲の曲名とアーティスト名をリスナーの皆さんに当ててもらおう」というもの。

 

今回はなんとリスナーさんに生電話で出演いただいて、

『リスナー vs リスナー』を実現させちゃいました(^-^;

 

そしてカルタに勝利した方には、

『焼肉飯店 京昌園 』のオリジナルレトルトカレー『ごろごろ牛タンカレーをプレゼントしちゃったり(´▽`)

(もちろん、負けてしまった方にもWiz. 特製ステッカーをプレゼント!!!)

 

最後には『リスナー vs 愛実さん』という熱い(どろ)試合が繰り広げられ…

と、とにかく盛り上がりました!!!

これは来年もやるしかない\(^o^)/

ご参加いただいたリスナーのみなさん、ありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

 

12時台は、

【ラジオで見る静岡】

静岡県の”素敵で楽しい 人・モノ・場所“を動画とラジオでご紹介するこのコーナー!

今日のテーマは

【2022年の「初日の出」】

 

なんとシーンウォッチャーズは、

新年早々の1月1日に、

『リスナーのみなさんに福が訪れますよう!!!』

富士山の初日の出に願掛けをしてくれたそうです。

 

場所は、牧之原市にある相良サンビーチ

相良サンビーチは、白い砂がとてもキレイで、

まわりの景色も富士山、伊豆連山が一望できる海岸です!

そんな相良サンビーチでは、

毎年お正月に合わせて砂浜には鳥居が建てられて、

なんと海岸で初詣ができるんです。

 

まずまだ暗い朝6時20分頃に花火が打ち上げられます。

その後、朝日が昇る前に、神主さんによるご祈祷が行われ、

そして朝7時頃、初日の出を迎えます。

初日の出から視線を少しずらせば、ピンク色にそまった富士山を見ることができます。

 

残念ながら今年は初日の出がみられなかった!という方は

ご利益いっぱいありそうな今回の動画を是非ご覧ください。

→動画はコチラから!!!

 

 

14時台は…

【愛実の実】

今回は

【”あーだこーだ”恋愛相談窓口】をお届けしました(^O^)/

恋愛に関するトピックを毎週一つ取り上げ、それについて”あーだこーだ”と意見を述べるコーナー!

きょうのトピックスは、

【付き合う前のお正月デート。するなら、初日の出デート?初詣デート??】 です!

 

番組的LINEアンケートの結果は・・・

■『初日の出デート』:15%

■『初詣デート』:85%

 

でした( ..)φメモメモ

「『初日の出デート』は重たい」という意見が多かったです。

女性の方は朝早くから準備しないといけないという点も難ありだとか。

一方で、まだ外が暗いうちに初日の出を見にデートに行くのはキュンするという意見も…。

さらには、「初日の出行って、初詣行けばええやん」という最強のプランを考える方もいたり(^-^;

 

来週月曜日は…

【業界用語クイズ

をお届け!!!お楽しみに(^O^)/

 

 

(本年も何卒、『K-mix Wiz.』をよろしくお願い申し上げます。)

 

今日もお聴きいただきありがとうございました(^^)v

また明日の放送もよろしくお願いします\(^o^)/

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信