なんでこれ買っちゃったんだろう…

こんにちは!K-mix  Wiz. ADです(^^♪

本日は祝日

そう、天皇誕生日なのです!

かしこまって…
『お誕生日おめでとうございます。』

 

それでは、さっそく振り返っていきましょう~~!!

 

【今日のテーマ:なぜこれ】

なぜこれ買ったのコレクション!をテーマに、何で買っちゃったんだろうこれ…と思うモノや、そんなものの今!などを募集しました!

バラエティに富んだ商品の数々に驚きでした…!!

ですがやっぱり、買った時は必要!!!欲しい!!!と思ったんですよね!!!!(大声)

買ったものを大切に使いたいと思った時間でした…

沢山のメッセージありがとうございました!!

 

12時台は、【アルファクラブ静岡 presents 記念日には、プラスアルファ「ありがとう」を添えて。】

リスナーの皆さんが持っている記念日を募集し紹介していくこのコーナー。

誕生日や七五三、結婚にまつわる記念日、入学や卒業など、様々な記念日とエピソードを紹介します。

本日は番外編

BelleVieに実際に行ってきた玲奈さんのレポートをお届けしました!

今日は「卒業袴を着る」という夢をかなえた玲奈さんの感動を皆さんにお届けしましたよ!

玲奈さんの憧れ「宝塚」の卒業式では、緑の袴が定番!

ということで、緑の袴に合うお着物を選ぶことに!

最終的に決めたのは…赤のお着物(´∀`*)

次回は着付けとヘアメイクに迫ります!
お楽しみに!

このコーナーでは、誕生日や結婚記念日だけでなく、友達と出会った記念日や愛犬との記念日、

ラジオを初めて聴いた記念日などなど皆さんの大事にしている様々な記念日を募集しています♪

”ありがとう”の言葉と共に、皆さんの素敵な記念日をラジオを通じてお祝いしてみませんか(^^♪

メッセージはコチラから!!

 

13時台前半は、【Wiz. Talk】

本日は、Ranさんをお迎えしました!

関東の番組でバカボンさんとご一緒しているので、皆さんはおなじみのRanさん!

月曜日にご一緒したばかりということで、今週2度目のバカボンさん×Ranさんのラジオをお届けしました~!

関東の番組では、本のお話をすることが多いとのこと!

日本の作家さんを読むことが多いとのことですが、読みたい本がいっぱいあって追いついていないのだとか:;(∩´﹏`∩);:

そんなRanさんに、たくさんのメッセージが届いていました!

リスナーさんからの質問にも答えてくださいましたよ!

RN:騒ぐかぜにはモイスチャー・ベル がいてさんから!
Q:Ranちゃんの好きな静岡のものは何ですか?

A:実は静岡には行ったことがないんですが、食べたいものならあります!さわやかのハンバーグ!

RN:わたりみちバナナさんから!

Q:Ranさんから見て 最初にお会いした(=最初にお仕事で絡んだ)ときと今とでは、バカボンさんの印象は変わりましたか?
    そもそも最初のバカボンさんの印象って、どんな感じだったんでしょうか?

A:最初から気さくで、距離感もこんな感じでした!私は人見知りするタイプなんですけど、オープンな空気感にちょいっ!と入ることができました!

RN:さっきーさんから!

Q:最近読んで印象に残っている作家さんや、作品があれば教えてください!

A:コンビニ人間 / 村田沙耶香

読書についても語っていただきました!

以前は作業するような感覚で読んでいたということですが、今は読書=コンビニになったとのこと!

このお言葉からも分かるように独創的な考え方の持ち主であるRanさん!
本をたくさん読むことがRanさんの素敵な感性を構成しているのかもしれませんね!

アーティストとしても魅力的なんです!
ボーカル感と歌詞にギャップがあり、まるで「新大陸感」!!

「新大陸感」というキャッチコピーを使っていきたい!とRanさんもノリノリでした(^^♪

そんなRanさんは2/18(金)Mini Album『世存』をリリースしました!!!!

計8曲で構成されているミニアルバム! 

今まではご自身の内面を語ったものが多かったそうですが、今回は”主人公”と”誰か”、”私”と”誰か”の感情を語る音楽が多く含まれているとのこと! 

自分だけではなく、世の中の人々が互いに依存し会える関係を歌ったとのことで、タイトルが”世存”なのだとか!
素晴らしすぎますよね…( *´艸`)

Ranさんは表現の仕方が魅力的、一つ一つの歌詞は独創的で心を掴まれますが…
それらを、”感覚で”できているんです!!!!!!

Ranさん、これからも大注目ですね!

そしてこちらの『世存』!3/30には、円盤化!
数が少ないそうなので、お早めに予約を!!

詳細はこちらから!

~今後のご予定~

Ranワンマンライブ2022「世存」

【日時】2022年3月12日(土) OPEN 12:00 START 12:30
【会場】吉祥寺SHUFFLE

詳細はこちらから!

 

こちらのライブ、音源と違った一面が見せれたらと思う!と意気込みも聴けました!!

さらに、静岡でイベントやラジオやライブで絶対行きたい!とのこと!
期待ですね!!

ご出演ありがとうございました!

 

13時台後半は、【ドレにしようか もうマヨネーズ】

このコーナーでは、「エスエスケイフーズ」のドレッシングやマヨネーズを使った、

毎日の食卓が楽しくなる「レシピ」をご紹介するコーナー!

本日ご紹介したのは、「小松菜とベーコンの生ふりかけ

レシピはこちらから!

 

14時台は【Wiz Favorite Songs】

このコーナーでは、バカボン鬼塚さんと川﨑玲奈さんがお互いにテーマを決めて選曲し、お届けします。

水曜日はバカボンさんが選んだテーマで、玲奈さんが選曲!

テーマは「 フランク・シナトラから一曲

『 Nice Work If You Can Get It  / Sarah Vaughan をお届けしました!!

明日のバカボンさんへのお題は…「エラ・フィッツジェラルドから好きな一曲

明日のこのコーナーもお楽しみに♬

 

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!!

明日もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信