手相鑑定士たくみん登場!&あなたといっしょにいるもの

皆さんこんにちは!Wiz. ADです。

絶妙な表情(*´▽`*)

 

 

 

本日の振り返り…

 

本日のテーマは、

 

【あなたといっしょに】

リスナーズサンクスウィークの今週だけの特別なプレゼントはアクスタ!!

最近のオタ活には必須アイテムとなりつつあるアクスタ。

一緒に連れ出して、食事や風景と一緒に写真を撮ってほしい・・・。

「あなたといっしょに」にピッタリなプレゼント♡

 

 ということで、今日のテーマは

  • 毎日持ち歩いているのでいっしょです
  • 毎日いっしょにいる人
  • 仕事で欠かせない「いつもいっしょ」なもの

 

みなさまからメッセージを大募集しました!

たくさんのメッセージありがとうございました\(^o^)/

 

 

12時台は…

【アイダ設計プレゼンツ ホニャララとホニャララのアイダ!】

 

このコーナーでは、皆さんが日常のなかで直面した、

または、今まさに直面している「○○と△△の間」なメッセージを大募集します!

 

・上司と後輩の間でどっちにも気を遣って、僕は大変なんです!

・A君とB君の間で揺れる気持ち、私はどうしたらいいでしょうか?

 

などなど…

あなたが日々感じている、あなたの心をゆり動かす『アイダエピソード』をぜひ送って下さい(^^)/

 

  ◆今週のアイダさん

  今週のアイダさんはRN:みどりのツッキーさんのこちらのメッセージ!!

  

   僕の〇〇の間には、祭りの賛成派と反対派の間に!

  言わずもかなまだまだ気持ちよくお祭りができる状態ではないのですが、
  地域の子どもたちや、根っからの祭り好きからすればやはり祭りは開催してほしいという声があり。
  片やまだまだ安心はできない、今年も中止にすべきだという声もあり。
  結果的には中止になってしまいましたが、どちらも言っていることは分かるし、正解も不正解も無いのでしょうが、
  地域のイベントがこうやって段々無くなってしまわないか心配でもあるし、運営側としては間に挟まれるのは辛いところです。

 

◆プレゼントのお知らせ!!!

 

毎週、メッセージを送ってくれた方の中から『今週のアイダさん』を1名選んで、

 

■アイダ設計のマスコットキャラクター「アイダコツミくん」のぬいぐるみ

■アイダ設計×Wiz. オリジナルデザインQUOカード1,000円分

 

をプレゼント!

 

メッセージをお送りいただくときは、

必ず、【お名前、住所、電話番号、メッセージのどこかに『アイダ』】をお忘れなく!

 

 

 

 

13時台は…

 

【Wiz. TALK】

 

毎日ゲストをお迎えしてお届けしている【Wiz. TALK】のコーナー。

本日は、手相鑑定士のたくみんことBMKより黄色担当の佐藤匠さんをスタジオにお迎えしました!!

BMKは東海エリアを中心に全国に向けて活動中の男性ユニットBOYS AND MANの弟分グループ。

  佐藤さんはBMKのメンバーとして、先月Wiz.にリモート出演!

  最近はTikTokで「手相鑑定士たくみん」として人気に(たまに炎上!?)。

  今回は前回チラッと芦沢さんの手相を見たときにその感じが興味深かったので、

  BMKの佐藤匠さんではなく、「手相鑑定士 たくみん」としてお越しいただきました!!

 

手相鑑定士としての資格は昨年に取得!雑誌にも単独で呼ばれ、TikTokのフォロワーさんも先月から増えるなど、

  大活躍中のたくみんさん。

  今日は芦沢さんと愛実さんの手相を鑑定していただきました!!

 

  手相を見るときに困ることと言えば「どっちの手相見たらええねん!!」ってこと。

  右手 自分が考えていることが見える。⇒自分の意識確認に最適。過去が見える。

  左手 周囲からどう思われているのか。⇒未来のような先のことが見える。

そして、手の肉づきや節々の様子にも出るとのことなのでそちらも見ているんだとか。

手相は季節ごとに変わったりするので、半年に1回は見た方がいいそうですよ。

 

こちらが愛実さんの手↓

  • 手全体から見ると、肉体派の戦士のような雰囲気
  • 二重生命線がある⇒体力が2倍ある!!2足のわらじができちゃうタイプ。
  • お金のことはあまり考えすぎない方が良い。
  • 右手の知能線が争いを好む方向に・・・⇒白黒はっきりつけたいタイプ。
  • 引っ張っていく恋愛がベスト
  • 知能線の向き⇒美容とか、自分の生き方で影響を与える仕事がベスト

 

芦沢さんの手↓

  • 温厚な感じ⇒愛実さんとのバランスが◎
  • 体力が全然ない。⇒生命線が直線的で薄め。そのため体育会系の雰囲気には向いていない。
  • 右手の生命線が3つに分かれている⇒外側に向かっている方に行けば体力は向上。内側に行けば病気や体力を減少させてしまう可能性が。
                    大きな変化が15年後くらいにあるかも!?
  • 運命線がカーブ&薄い⇒「お仕事へのこだわりがあるけど、流れで生きて行けば良い」と思っているタイプ。「楽しいことと良いこと」の流れで決めていく。
  • 知能線の方向が左手の手首に近い当たりで終わっている。⇒エンタメ系の仕事に向いているが、運命線との兼ね合いで大きな決断が必要になってくる。
  • 運命線の始まりが人への恩返しをちゃんと返していく位置から始まっている

 

  たくみんさんのTikTokはコチラ

手相鑑定士のたくみんさん、ご出演ありがとうございました(^^ゞ

 

 

 

14時台…

 

【愛実の実 。】

あらかじめ用意したコンテンツを日替わりでご紹介したり、チャレンジしたりしていくコチラのコーナー。

 

◆本日のコンテンツは…

 

【”ああだこうだ”なんでも相談窓口。】

 

世間の気になる2択をひとつ取り上げ、

それについて”ああだこうだ”と意見を述べるコチラのコーナー。

 

今回、”ああだこうだ”と意見を述べたテーマは、

  「あなたは占いを信じる?信じない?」

 

 たくみんさんも一緒に、占いを信じるかどうかについて皆さんのご意見を聞いていきました。

 【信じる派】

  • 前向きな気持ちになれるので、いい結果の占いは信じる!
  • いいことは信じて、悪い結果は気をつけよ!って思うようにしています。
  • 占いに行って言われたことをキッカケに行動して、自分が望む結果を得るために頑張れたから。

 

 【信じない派】

  • それぞれ違うことを言ってるから信じない
  • ファクトもエビデンスもないから信じられない
  • 冷静になってみると、言われたことも「そうでもないかも・・・」とおもってしまうから
  • 信じてたのに外れちゃうと寂しいから

 

  などなど、たくさんのご意見を送っていただきました!!

  アンケートの結果は・・・

   信じる  58.9%

   信じない  41.1%

  ということで、たくみんさんも安心の占いを信じている人が多くいるという結果に。

  楽しい占いも信じすぎないことが大切。

  程よく信じて、占いを楽しむことが大事なようです。

 

13時台のコーナーだけじゃなく、14時台の愛実の実やエンディングにまで出演してくださいました!!

明るく元気でお茶目なお人柄がたっぷり伝わる放送になったのではないでしょうか。

また、スタジオに遊びに来てくださいね!

 

みなさん今日も放送をお聴きいただきありがとうございました。

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!

また明日も聴いてくださいねー!!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信