靴何足もってる?&明日の話題♪

こんにちは!ひる協ADです。

本日は12時台のゲストにNoisyCellRyosukeさんとRyoさんをお迎えしました。

まずは、茶番にお付き合いいただきありがとうございました(笑)
NoisyCellは、昨年8月以来のご登場になりました。

今日のテーマ「靴何足もってる?」にちなんで、好きな靴について聞いてみると、Ryosukeさんはブーツ、Ryoさんはスニーカーが好きだそうです。
また、靴を含め、ライブの衣装はメンバーみんなでお店に選びに行くのだとか!
NoisyCell行きつけのお店があるみたいですよ(*^_^*)

そんなNoisyCellは、今月6日にMini Album「Focus」をリリースされました。
とても濃いアルバムになっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

本日のゲストは、NoisyCellRyosukeさんとRyoさんでした。ありがとうございました♪

ひる協茶屋をお聴きのがしの方はこちらから!

☆今後の予定☆

「Noisy Cell 2019 Tour “ReFocus”」
・5/12(日) @横浜BB STREET 18:00~  対バン:breathing boost
・6/9(日)  @名古屋APOLLO BASE 18:00~  対バン:Paledusk

「NoisyCell 2019 Tour “ReFocus” FINAL ONEMAN」
・6月23日(日) @代官山UNIT 18:00~

その他の情報については「NoisyCell」と検索!

 

さて、今日の井戸端会議の話題は「靴何足もってる?」

日下さんは、靴10足くらい持っているみたいです。
冠婚葬祭とウォーキング兼用できる靴ないかな~とつぶやいていました!
そんなすご靴ができる日は来るのでしょうか(笑)

そして、今日のひる協アンケートでは皆さんが靴を何足持っているのか聞いてみました。

0~5・・・44%
6~10・・・34%
11~15・・・13%
16以上・・・9%

靴は少なめという方が多くなる結果に!
家族が多いと一人が持てる靴の数も少なくなるからでしょうか(゜o゜)
皆さん、今日もご協力ありがとうございました♪

14時台には、浜松メイワン1Fの「銀座かねまつ 浜松メイワン店」スタッフで、シューフィッターの吉村さんにお話を伺いました。
今日はもえさん、シューフィッティングしていただきました!
パンプスを何種類も用意していただき、ありがとうございました(;O;)
実際にシューフィッティングをしてもらったもえさんは、サイズが同じでも幅が違うだけで履き心地が全然違うと感じたみたいです。

サイズの合ってない靴を履き続けると、体のどこかが痛くなってくる場合があるのだとか。
対策としては、自分の足の形を把握することが一番らしいです!

吉村さん、本日はありがとうございました!!
14時台の模様はこちらから!

 

さてさて、明日の話題は「子供のピュアクエスチョンにどうやってこたえる?」

空はどうして青いの?赤ちゃんはどこから来るの?など子供の何気ない質問にあなただったらどうこたえますか?また、聞かれたことのある質問なども教えていただけると嬉しいです!

明日の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信